(出典 angry-mhm.com)


単刀直入に言いますと私はスパイダーマンオタクで、このゲームは直ぐにトロコンしてしまいました。2つ目のデータを作りストーリーを進行させてますが強くてニューゲームが来るのは熱いですね!

TipTip
@TipTip_exe

スパイダーマンPS4に強くてニューゲーム機能のアプデ来るのかな?ホントならちょっと楽しみだなぁ

2018-10-16 18:23:56

(出典 @TipTip_exe)

Daki
@Daki_029

スパイダーマン、強くてニューゲーム来るのか!

2018-10-16 18:18:54

(出典 @Daki_029)

只さん
@M18Mossberg

@yasuc0102 スパイダーマンは画質やストーリー全部かなり良いものになってて原作を知らない人でも楽しめます。コレクション要素もそれなりです素のストーリーだけだとまだボリュームが少ない気はします。ただ今月後半でDLC、アッ… https://t.co/ij5zxsYRnF

2018-10-15 18:33:49

(出典 @M18Mossberg)

こっぺぱん@[RL]Red List
@koppe_pan_gg

そろそろ、DLC第1弾の配信時期なので、コンビニでプリペイドカード買って、「摩天楼は眠らない」シーズンパスを購入!楽しみ😍強くてニューゲーム実装は全てのDLC配信後になるのかなぁ。。#スパイダーマン https://t.co/sVnrGuBAoz

2018-10-13 14:17:45

(出典 @koppe_pan_gg)

レイニー
@LainyTw

#スパイダーマン休みにちょこちょこ進めてやっとクリアチャレンジの全クリは俺には無理ぽ( ・ω・)これ強くてニューゲームないのか

2018-10-09 11:55:11

(出典 @LainyTw)

ににんがにん
@beer_oekaki

スパイダーマン、強くてニューゲーム的なのないのか。DLCが出るまで二周目をやりたかったのだがなー。

2018-10-08 09:07:58

(出典 @beer_oekaki)

クイック@ぴーえすよん
@Qui*_first

RDR2とDLCの前にスパイダーマンの強くてニューゲーム来て欲しい。アサクリ中だけどスパイディもめっちゃやりたい

2018-10-07 00:46:49

(出典 @Quick_first)

しゐちゃん
@Icy1axX

スパイダーマンはよ強くてニューゲーム解放して

2018-10-06 21:10:06

(出典 @Icy1axX)


こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット