(出典 blog-imgs-88.fc2.com)


まあ四度目にもなるとみんなこうなるでしょう。
信用の問題。
まあ生きててよかった

1

シリアで拘束されているとみられる 安田純平さん解放の情報 政府確認急ぐ(22:50)
https://www3.nhk.or.jp/news/





2

三度自殺未遂た人質を治療してくれた犯人に お礼言っとけよw


7

またそのうち取っ捕まるよ


10

テロ組織もいい加減持て余しちゃったのか・・・


11

めっちゃどうでもいい


12

解放されてしまうのか


15

どこまでも自演の野郎じゃん
どーでもよくね、コイツのニュースとか


27

まあまた捕まりに行くだろ


29

価値無しと判断されたのか
良かったな


32

放っときゃいいんだよ


35

お金払ったの?!払ったのか?!


79

>>35
払ったに決まってるだろ


61

マジか
いくら払ったんだろう
まあ、良かったんじゃね
だが二度と出国禁止な


66

 
まだやってたのかよ!!
忘れてた


67

いい加減面倒見きれなくなったか


69

お金取れないので自費で帰ります


90

はぁ?最後のチャンスあと何回あんの?


97

解放www
最後のチャンスじゃないのかよウマル


99

誰?

全部ちゃんと説明するんだろうな、こんだけ迷惑かけてばっくれるとかしないだろうな




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット