(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


観て来ましたー

俺的にいいところまとめてみると

1 歌 
クイーンを知らない人でも一度は聞いたことがある曲が絶対に流れる

2 ストーリー性 
本人たちも「これは僕たちだ」と言っていたほどのクオリティはその言葉通りなのかも
難点はフレディの物語なのに役者が面影があるかな程度にしか似ていないこと

3 進行性
俺的にはスムーズに映画を見れた。約二時間の映画だがいい感じに曲も合間に流れてくれて飽きずに最後まで行けた。

4 ラスト
ラストの30分くらいはずっと鳥肌だった。クイーンの伝説を肌で感じれる

総合的には10点中7.5点くらいの作品

クイーンを知らない人もこれでクイーンが好きになるかも知れない!
気になったら見るべし!

1

面白かった?観ても後悔しない?(´・ω・`)





6

>>1
QUEENが嫌いじゃなければ


8

>>6
クイーンは好きだが主役の俳優のメイクがどうも引っかかるんだ
モノマネ番組で清水アキラがやってたような軽薄なメイクを思い起こす


2

ネット評判良かった
自分も見ようか考え中


3

試写観てきた
ライブエイドだっけ
アレの背景とかを知ってた人には面白いと思う


4

ラスボスにマイケルが出てきてワロタ


5

今日観に行く
映画館で歌い出して係員につまみ出されるかもしれない


7

破れかけのタロットは投げたの?


10

映画の中での歌は本物のクイーンが歌っているんだよね
出てる人は役者だけど
クイーン知らない世代だけど知りたくなったからー


11

>>10
>本物のクイーンが歌っている

だから劇場で聞きたくなる


13

>>11
ありがとー
今日観て来る


12

役者よりも実際の彼らの方がハンサムという、
非常に稀有な現象が起きているよねw


14

ブレディ役が似てないので最後まで入り込めなかった
クイーン知らない人なら楽しめるかも


15

>>14
やっぱり、そこが引っかかるんだよね


27

>>14
顔はむしろミック・ジャガー似だが、ライブの動作トレースは凄い出来


16

ブレディって誰やねんフレディです。


18

だけど、この手の映画は好きなんだよね

最低でもレンタルで観るのは確定済み(´・ω・`)


19

人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー

この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
 
 ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK-  
 
 大受けすること、間違いナシ。

全身全霊こめての、リベンジマッチ!


20

観てきた
出きれば映画館で観た方がいいよ!(´・ω・`)


21

>>20
ありがとう、クイーン好きが集まって観るんだもんな
やっぱり俺も行くわ\(^o^)/


22

・フレディ役の雰囲気が出てない。
・映画全体が平凡。ありふれた伝記映画。

・ライブシーンは迫力ある。ライブエイドのシーンだけでも劇場の大スクリーンで観た方がいいかもね。


23

フレディ役は渡辺裕之が良かったんじゃないか


24

>>23
それはもう観たわ(´・ω・`)


26

朝一で観てきたわ。クイーンの曲は有名どころしか知らないレベルだけど楽しめた。映画館で観るべきってのは本当思う。
ありふれた伝記映画ってのも分かるけど、それでも観てよかったなと思えるレベル。


28

池袋のパチ屋
ラプのシマで
中国人が全員同じタイミングで止め打ちしてたな


29

ラストバトルでボヘミアン流れなかった…


30

行ってきた
俺は好きだな
ただCMで使われててちょっと期待してたシーンのほとんどが改編されてるけど




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット