(出典 2.bp.blogspot.com)


いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

キモいで売れようとしてるんだからクロちゃんとしては最高でしょうww

キモいと思わせた者勝ちだ

でもあれはキモいと思わない方がおかしい。∧(_ _)∧ ゲロゲロ

クロちゃん、勝ちだよ。。


@soramamebean122

クロちゃん怖すぎて無理、キモいを通り越して怖い

2018-11-15 10:56:57

(出典 @soramamebean122)

rsm
@xg_rs

クロちゃん今週もキモすぎでした!!!

2018-11-15 10:49:32

(出典 @xg_rs)

れなっちょ
@renacchon

人がどんな恋愛しようとその人の自由だし他人が口出しすることではないでもこれだけは言わせてクロちゃんキモすぎ

2018-11-15 10:48:48

(出典 @renacchon)

おおき
@xveNPtN9gRqukGf

クロちゃんキモすぎ

2018-11-15 10:46:22

(出典 @xveNPtN9gRqukGf)

ゆずか
@yuzuka_dona

クロちゃんキモすぎてカレー食べたのに出てしまうかと思った。しんど。

2018-11-15 10:42:04

(出典 @yuzuka_dona)

トーイ
@toy424

クロちゃんキモすぎやろ

2018-11-15 10:41:21

(出典 @toy424)

かの(*初依and芽依mama*)
@nonchasoo

モンスターハウス録画しとったやつ見たけどクロちゃんキモすぎて発狂してしまったwこれ体調悪なるやつw

2018-11-15 10:35:55

(出典 @nonchasoo)

💛さき💙
@sa_70hkt

モンスターハウスやばすぎwwwほんと面白い元気出る🤣クロちゃんキモすぎるww

2018-11-15 10:23:18

(出典 @sa_70hkt)

りゅうすけ@黒鴎党11月15日ナゴド
@ryu1123lotteham

モンスターハウスの録画みたけど、クロちゃんマジでキモすぎゲスすぎてワロタ(笑)蘭ちゃんに3回キス、コップ2回舐め回すとか頭イカれてるわね

2018-11-15 10:19:53

(出典 @ryu1123lotteham)

くろかわ
@nankuru16naisa

クロちゃんキモすぎとかみんなツイートするけど、こっちはそれ見るたび一瞬ドキッとしとるんや、クロちゃんは全国の黒川のこともっと考えて行動してくれ

2018-11-15 10:01:58

(出典 @nankuru16naisa)

海老原大知(えびちゃん)
@ebisan513

クロちゃん面白すぎん?キモすぎるやろwwt

2018-11-15 09:58:51

(出典 @ebisan513)

ここあ
@ars2no1pino

クロちゃんきもすぎん??クロちゃんのキスシーンこわいものみたさでみちゃったけど、キモすぎてトラウマになりそうだし、グロ画像とか閲覧注意レベルなんだけど😱とりあえずけもなれの田中圭とガッキーのキスシーンみて目直しした🙈💕

2018-11-15 09:56:09

(出典 @ars2no1pino)

こたろう
@tarou_e_kuma

モンスターハウスのクロちゃんはグラスの回し舐めとかはやりすぎだけど目を見て好きとか可愛いとか守りたいとか素直に言えるところは絶対にモテると思う。あれがイケメンならみんな何も言わんのにね。だからクロちゃんのこともちゃんと見てあげて。めちゃめちゃキモいから

2018-11-15 09:54:30

(出典 @tarou_e_kuma)

☆+ ⓎⓊⓀⒶ🌻🐰🔥 +。o♡゜
@_x_YUCA_x_

@sao2pmjunho 気になりすぎてツベ見てきた(´∵`)wwwオカルトだよ金もらってもクロちゃんとは無理だろアレ(´∵`)wwwwwwwwキモすぎてwwwwwww

2018-11-15 09:48:56

(出典 @_x_YUCA_x_)

🤩としくん🤩
@Qy2yGr

クロちゃんキモすぎ爆笑やること一つ一つ変態かよ

2018-11-15 09:42:23

(出典 @Qy2yGr)

しろ猫@白インクきた♡
@whitecat_mhw

クロちゃんキモすぎwwww蘭って人??いくらもらってるんやろなwwwwwwww

2018-11-15 09:37:54

(出典 @whitecat_mhw)

AKIRA
@Miho_no_fan

MONSTER HOUSEやばいクロちゃんやばいキモすぎ笑い止まらんwwwwwwwwww

2018-11-15 09:27:38

(出典 @Miho_no_fan)

まゆこ
@mayukooon

昨日の水ダウ見てるけどまぢクロちゃんキモすぎて!!!これはヤバイ!!!泣いちゃう😱😱

2018-11-15 09:26:14

(出典 @mayukooon)

まさ
@0M0CwSqcz0xmL6R

水曜日のダウンタウンモンスターハウスのクロちゃんマジでアカン・・キモすぎゲスの極みとはまさにこいつのことやな吐き気すらする😨モデルの蘭なんでキスしたん頭大丈夫なんかそれともやりまんさせ子なんか💧ありえへん

2018-11-15 09:24:27

(出典 @0M0CwSqcz0xmL6R)


こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット