iPhone XがiOSのアップデート直後に爆発 米ユーザー「非常に熱くなった」

iPhone XがiOSのアップデート直後に爆発 米ユーザー「非常に熱くなった」  livedoor
(出典:livedoor)



(出典 cnet4.cbsistatic.com)


いやこれ本当に多発したらAppleやばいぞ

最近ユーザーが疑心暗鬼になりつつあるのにこんなこと起きたらもう。

とりあえずアップデートして爆発するかもしれないので気をつけてね!(´ ゚ω゚`)

やすiD
@yaskoh1g

iPhoneXに限らず更新直後は目に見えないファイルも書き換わるのでCPUが熱くなり消費電力も上がる。急速に充電して電池が熱くなった所にそれがプラスされて電池が爆発したのか。

2018-11-15 08:11:08

(出典 @yaskoh1g)

桜木 杏子
@anzusakuragi

iPhoneXがアップデートした直後に爆発しただと⁉️⁉️⁉️iPhoneXやばくね⁉️

2018-11-15 07:09:45

(出典 @anzusakuragi)

゚飛出しちゃん
@luminariekobe

(Φ◇Φ)このモハメッドの爆発iPhoneXをカバーに印刷して売れば、売れるだろーに。

2018-11-15 05:58:35

(出典 @luminariekobe)

メクレール・ニューリンガー@ふみぞー
@_FUMiZO_

iPhoneXのIOS12.1アプデで爆発報告が出たってマ?周囲にiPhoneXユーザー当然いるんだが…まぁどこのメーカーの端末でも極力大容量のリチウムイオンバッテリーを小さな筐体に詰め込んでるのでHW的なリスクはあるけども、公式のSWでリスクが大きくなる事は想定せんぞ普通は…

2018-11-15 05:10:25

(出典 @_FUMiZO_)

おさかな恭介
@horaizonlove

iPhoneXはアプデすると爆発するのかなるほど

2018-11-15 00:32:52

(出典 @horaizonlove)

たなぶん
@tanabubuun3

敵に囲まれて打つ手が無くなったエージェントが「お前のiPhoneXアップデートまだだよな!?」と相棒のiPhoneXを奪いデバイス起動して敵に投げつける回…爆発するiPhoneX…吹き飛ぶ敵と相棒の涙…「だからアップデートしなかったのに!!!」

2018-11-15 00:11:28

(出典 @tanabubuun3)

りんねず
@AdgShintyan

iPhoneXを12.1にアップデートしました。爆発せず。一安心w

2018-11-14 23:55:44

(出典 @AdgShintyan)

ℂ𝕙𝕖𝕤𝕥𝕓𝕠𝕪
@_Chestboy_

なんかiPhoneXが爆発しても大して批判来ないのムカつくなwGalaxyが爆発したらみんな韓国製だからだとか言って騒ぎ立てるくせに、iPhoneが爆発したら使用者本人に責任があるとかほざきやがって。事実、Galaxyシリーズ… https://t.co/qqOrdPK9b5

2018-11-14 23:50:07

(出典 @_Chestboy_)

iPhoneはゴミ
@iphonegomi

!!!マジで超危険!!!#拡散希望#iPhone#iPhoneX#iOS#iOS12#Apple#アップル#Lightning#アップデート#爆発https://t.co/2XsUWAgSoJ

2018-11-14 23:39:47

(出典 @iphonegomi)


こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット