(出典 img1.kakaku.k-img.com)


日次集計データによると、2018年11月14日、スマートフォンの実売台数ランキングは以下の通り。
1位 iPhone 8 64GB(docomo)
2位 iPhone 8 64GB(au)
3位 iPhone 8 64GB(ソフトバンク)
4位 iPhone XR 64GB(au)
5位 iPhone XR 64GB
6位 iPhone X 64GB(docomo)
7位 iPhone XS 256GB(ソフトバンク)
8位 Xperia XZ3 SOV39(ソニー)
9位 P20 lite ANE-LX2J(Huawei)
10位 iPhone XS 256GB(au)
「BCNランキング」

んー、これはさすがに痛い実績

新型を作っても旧型の8の方が売れるのはAppleとしても痛いよな(´-ω-`)

Xに至っては爆発事故発生
XRは増産中止
XSもXとさほど変わらないスペック

こうなるともうiPhoneは8で終わってしまったか?

挽回できるならしてもらいたい限りだが、次はユーザーが求めているものを作ってほしあ

kazuo harada
@223_09

iPhoneXRよりもiPhone SEの後継機を出して欲しかった。個人的な感想だけど、iPhoneXRは中途半端。iPhone8が売れるようになった理由がわかる。スペックなんて興味ない人は値段が安くて今までのように使いやす… https://t.co/IDycIBP8PB

2018-11-16 13:59:15

(出典 @223_09)

JUN-BO
@JUN_BO_1979

iPhoneX使ってるけどiPhone8に戻そうかな。8の方がなんか使いやすい。

2018-11-15 16:56:42

(出典 @JUN_BO_1979)

明日から本気 K
@Ksan_K3

@Xane_moneX そうですねf^_^;僕はXSより画面が小さいiPhone8にしたけど、いろんなアプリがこれから使いやすいように改良されてきたら次買い換える時はフルスクリーンスマホにしよかな^_^

2018-11-15 15:11:19

(出典 @Ksan_K3)

まぁ
@candyrouge31

iPhone6からiPhone8にしたー!Xは売り切れてたけど、普通に使いやすい^_^

2018-11-14 20:27:07

(出典 @candyrouge31)

天草四郎時貞@コンパス
@Amakusa_compass

@ruibosugatagata iPhone8いいですよ!なんでもぬるぬる動くしホームボタンあるから使いやすい!

2018-11-14 19:43:02

(出典 @Amakusa_compass)

かいりのサブ垢
@Spla_0217

@miipoyon29 iPhoneX使いやすいよ、慣れの話だと思うけどどうしてもホームボタン欲しいなら、iPhone7、そしてiPhone8がまだ販売中だし、安くなってる

2018-11-13 00:18:50

(出典 @Spla_0217)

肩パット
@sugar1348

@fffjiii いえいえ〜!確かにいままでのふじさんのiPhoneの大きさで慣れてると8のが使いやすいかも…!ここにまたサイト貼っておくので参考程度に!https://t.co/PBR91p7WJu

2018-11-12 17:05:23

(出典 @sugar1348)

かるまん亭春紫苑
@SuperNova_XVIII

@leberiann この間、スマホ変える時iPhone8かAndroidで悩んでたのを思い出したww使いやすいのー?

2018-11-12 13:18:54

(出典 @SuperNova_XVIII)

ぱやん@チマチマトレーダー
@payan726

@fx_littlewizard そうなんだよ。iPhoneの方が使いやすいんだよ。何気に。分かるわ〜。私、iPhone8にしたばかりだから、来年、iPad買い替えて、XRになるのは、3年後の予定😆

2018-11-12 13:15:23

(出典 @payan726)

まみ
@oorer0712

iPhone8画面でかい使いやすい😚

2018-11-11 22:43:29

(出典 @oorer0712)

長谷川 海都
@kaito_hasegawa8

ってか、iPhone8 Plusで充分戦えるのよねぇ...悩ましいところは、これから手が荒れて指紋認証が通りにくくなるのでFace IDがイイかと思えば、マスクをするので指紋認証の方がイイと思う場面もあり...Apple… https://t.co/0ZvjuI0V6k

2018-11-11 21:11:39

(出典 @kaito_hasegawa8)


こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット