戸田恵梨香とムロツヨシで「本当に良かった」の声殺到中…「大恋愛」最終回
戸田恵梨香とムロツヨシで「本当に良かった」の声殺到中…「大恋愛」最終回
…を明るくけなげに支え続ける小説家の間宮真司を演じた感動のラブストーリー「大恋愛~僕を忘れる君と」の最終回が12月14日に放送された。放送後も視聴者から…
(出典:映画(cinemacafe.net))



(出典 bluesea0925.com)


あれは泣くべ。(´;ω;`)

俺も飛ばし飛ばし見てたけど泣いたもん

見たのは1.3.4.5.8?くらいだったっけな?わからんけど、それでも泣けたよ。

最高のドラマだった。・゚・(。>д<。)・゚・

に し き あ め 。
@nisikiame_8

大恋愛最高やんなにこれ泣ける

2018-12-15 12:18:48

(出典 @nisikiame_8)

✼̥୭*なーちゃん*̣̩⋆̩*
@disneyWalt1118

ストーリーが大恋愛泣きました最高ーで溢れてる

2018-12-15 12:13:07

(出典 @disneyWalt1118)

理り
@Rnomnol

朝から大恋愛見て涙腺大崩壊したので浄化出来た心のスペースにリリースラッシュの音源達をぶっこむ 何も無い休日最高

2018-12-15 12:12:41

(出典 @Rnomnol)

Rie@福岡②と沖縄ファイナル!!
@NumberRie

君と終わってしまう事が分かっていたから現実から目を背けつづけていたけどやっぱり君が好きだから最後までちゃんと向き合おうと、そう思いました。早く観たいを通り越して観たら終わってしまうと思うと見たくなくなる現象に名前をつけてほしい… https://t.co/q12zcX3in6

2018-12-15 12:12:08

(出典 @NumberRie)

🌼 に の み や あ や ね 🌼
@FtsRKRPzAXZbwLW

大恋愛、最高でした。久しぶりにドラマで涙しました。これは永久保存版だなぁ。二人共、本当に付き合わないかなぁ。#大恋愛~僕を忘れる君と

2018-12-15 12:11:47

(出典 @FtsRKRPzAXZbwLW)

ナツメ🍀ワンアイ大阪2days
@lab_boc

#大恋愛 最終話ビデオカメラのとこと居酒屋のとこ泣いた… 先週もうるうるだったけど、最終話は鳥肌モノだった😫小池徹平くんの伏線も😢今期のドラマでは、けもなれの次にハマってたかな… ありがとうございました💓ムロツヨシさん最高👏🏻… https://t.co/quveHdHm9Q

2018-12-15 12:09:59

(出典 @lab_boc)

ちょりどん@ ㈲オ*メデューサ🦍調理長
@cyoricyoricyori

大恋愛最高だった…泣いた…久しぶりに泣いた…前々からムロツヨシ好きだったけど…3ヶ月の間で性的な好きに変わった…ムロツヨシからムロツヨシさんになった…←でも明日は椋木先生の日…どういう目で見たらいいんや…

2018-12-15 12:07:39

(出典 @cyoricyoricyori)

ささまり
@malyemon

大恋愛ロス。。ムロ戸田最高。リアル結婚してほしいーーー。戸田恵梨香可愛すぎる。

2018-12-15 12:03:50

(出典 @malyemon)

緋山 かな ゚・*:.。 🚁💙
@kana_mayu_

大恋愛でみんながよく行くこの居酒屋さんのとなりに、「HANABI」っていう居酒屋さんある!!!!偶然!?こんなとこまでコード・ブルーとか最高💗💗#大恋愛 https://t.co/SQgXEWh04L

2018-12-15 12:03:13

(出典 @kana_mayu_)

ふ。
@teddy_bear_11_

大恋愛。最高すぎか。ドラマ見て泣いたの久しぶり。

2018-12-15 12:01:57

(出典 @teddy_bear_11_)

*ねね*(低)
@amnos09_akn02

大恋愛トレンド1位維持してるのすごいわ〜思い出しただけで感動する、潤くんのお友達ムロツヨシ最高だよ、おかげで今日は目の開きが悪いです☺︎

2018-12-15 12:00:26

(出典 @amnos09_akn02)

ちゃろたぷ@びっぺん
@top151129

大恋愛の最終回号泣😭すぐオールドファッション購入したらba*numberでドラマのストーリーできた!最高のドラマでした! https://t.co/7qXNHFR2aW

2018-12-15 11:54:14

(出典 @top151129)

旧もりりん
@moririn0809

大恋愛よかったなー。モニタリングもムロさんのやつ見たけど、最高に面白いわ。

2018-12-15 11:50:35

(出典 @moririn0809)

あさこ◡̈
@melachin_muro

昨夜は大恋愛みて大号泣して泣き疲れて倒れる様に寝て起きたらスッキリしてて最高やないかいと思ったけど目がぶち腫れてる😇😇😇😇

2018-12-15 11:49:51

(出典 @melachin_muro)

MARIYA ᕱ⑅ᕱ ❤︎
@ms2yannu

大恋愛最高すぎた。

2018-12-15 11:46:21

(出典 @ms2yannu)

Sasara Hiraishi.
@cyrsymhla

昨日は寝付けず本日は早く目覚めてしまったため見逃し配信で、大恋愛。朝からボロ泣きして枕カバーを洗濯する羽目になりました……。ムロさん…最高にかっこいい演技だったぜ……。

2018-12-15 11:46:12

(出典 @cyrsymhla)

ケイスケヤナギ
@ke_i_su_ke_41

「大恋愛~僕を忘れる君と」リアタイで見れば良かった。本当に大切な人の大事さが分かるいいドラマだっためっちゃ泣いたわ。戸田恵梨香と、ムロツヨシ最高。

2018-12-15 11:44:08

(出典 @ke_i_su_ke_41)

ドラえもん🎩🎹⚽️❤️横アリ2days
@Doradora0605

大恋愛最高でした!泣きました💦近々2人主演でドラマやって下さ〜い^_^ムロツヨシ最高‼️ https://t.co/QkxU5p66Wq

2018-12-15 11:39:23

(出典 @Doradora0605)

Yuna☪︎⋆。˚✩
@yuuna411happy1

最高のドラマだった✨#大恋愛 https://t.co/xtXHQNjuBi

2018-12-15 11:37:26

(出典 @yuuna411happy1)

おりね
@whitekaguya

そもそもドラマなんてあんまり見ないし、恋愛ドラマなんてもっと見ないけど、大恋愛だけは最高に良かった…あれは何回見ても泣ける自信ある…

2018-12-15 11:36:52

(出典 @whitekaguya)


こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット