(出典 automove.jp)


俺もXV ADVANCEを先月購入しましたが、安心感がすごいね。

雪道はまだだけど峠とかだと本当に楽ですわ

車高も高いし、申し分ないっス(*´ω`*)

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

具体的に教えてよ





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

女からモテる


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

彼女ができました


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

雪道とか?


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ランクル、乗るの大変やん?
ちなワイ162のちびっこ


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

道路の落とし物の上も気兼ねなく走れる


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

落石が直撃したけど死ぬ程度で済んだ時


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
成仏しとけ


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

世の中そんな当たり前のように煽られるの?
フォレスター乗ってるけど煽られた事無いや


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
アウトバック乗ってるけど、
山道とか煽ってないのに道を譲られる


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

大雪のとき




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット