(出典 cdn.vox-cdn.com)


あるあるだよね( ´ᯅ` )
iPhone使ってる奴らはAndroid使ってるヤツらのこと馬鹿にしてる感ある。
え?Android?って聞かれたの何回もあるわ。
Androidで何が悪い?
割れて修理出すのをキャリアがやってくれないから修理しないで割れたまま使ってるようなガキ共が多いんじゃないかい?
Androidをなめないでもらいたいね!
ケースに関しては真面目に羨ましい。




13 47の素敵な

>>1
世界中はもちろん、アメリカですらiPhoneよりAndroid使いの方が多くてiPhoneが流行ってるのは日本だけという現実を教えてやればいい

若い奴はアメリカや世界に弱いから


15 47の素敵な

>>13
そしたらここは日本だからって言い返されるよ


26 47の素敵な

>>15
ここは日本とか言うのはジジイくらい
「世界だと~」とか「アメリカなら~」って言う奴はむしろ若者が多い
流されやすいから


50 47の素敵な

>>26
Androidのシェアは安いからなので女子高生を説得するにはちょっと…

と、Androidから書くけど


92 47の素敵な

>>1
高校生は一つしか持たないからな

大人は両方持ってる


4 47の素敵な

むしろ学生はAndroid多いよ


7 47の素敵な

>>4
学生だけどそれはねーわ


12 47の素敵な

>>4
48Gメンバーがほとんどiphoneな時点で、、、


54 レクサス

>>4
嘘乙


9 47の素敵な

iPhoneは機械音痴用


36 47の素敵な

>>9
んなこたーない


79 47の素敵な

>>36
実際そうだよ


14 47の素敵な

スマホでSHOWROOMは
すぐバッテリー寿命きそう


16

iPhonexsとGALAXY9持ってるけど使いやすいのは圧倒的にGALAXY9


20 47の素敵な

別にiPhoneかアンドロイドかはどうでもいいけど画面割れたまま使ってる奴がマジで理解できない


24 47の素敵な

>>20
直してもどうせまた割れるからなww
使えるなら直す必要もない


27 47の素敵な

>>20
俺8年くらいiphoneで1000円くらいのフィルムだけど1回も割れたことないわ
割れてる人たちって何もつけないで使ってるんだろうか


23 47の素敵な

会社から支給されたのはiPhone
自分のスマホはAndroid

まあ、どっちもどっち


29 47の素敵な

アプリの速度は圧倒的にあいぽんが速いわ


33 47の素敵な

>>29 そんなの機種のCPUによるから意味ない


39 47の素敵な

>>33
最新のアンドロイドより
1世代前のあいぽんの方が早いんだもんよ
スペック上はアンドロイドの方が上なんだが


34 47の素敵な

マジレスするとスマホゲーやるにはiPhoneが圧倒的有利だからiPhoneの流れになった
Androidユーザーは絶対にiPhoneユーザーには勝てない
処理しきれないゲームも多い


38 47の素敵な

>>34
asusのゲーミングスマホじゃダメなん?


57 47の素敵な

>>34
iphoneはシングルスレッド性能が段違いだからな


37 47の素敵な

AndroidのOS更新されない問題がここに来て大きくなってるんだよな
機種買い換えられなくていつまでも古いOS使ってる人が結構居て脆弱性が指摘されてる
古い機種でも最新バージョンにアプデされるiphoneの評価が上がってる


40 47の素敵な

>>37
古いiPhoneでiOS12.1.3とかしたら地獄だで


44 47の素敵な

スマホなんて一年位でバッテリー駄目になって
機種変してるわ


47 47の素敵な

>>44
二年はもつけどなぁ
どんだけヘビーな使い方よ


46 47の素敵な

「OS更新したきゃ機種買い換えろ!」なんて
こんな悪徳商売やってるうちはandroidは死ねと思ってる


84 47の素敵な

>>46
バッテリー持ちが悪くするアップデートしたりな


52 47の素敵な

さすがにiPhone高くなりすぎて泥に移った層がおるな


55 47の素敵な

>>52
泥はOS更新しないのに馬鹿だね


59 47の素敵な

iPhoneしか使った事ないけど、たぶんAppleはパソコンと同じ敗戦すると思うな。

WindowsもMacOSもそれぞれOSはAppleとMicrosoftが作ったけど
ハードウェアはMacOSは実質Apple1社(と弱小互換メーカー)
これに対してWindowsはIBM PC/AT互換機を相当数のベンダーが参入してエントリからハイエンドまで色とりどりのマシンが出たから
結局Windows陣営が勝ったようにね。


70 47の素敵な

>>59
その傾向が出てきているな

・イギリス Android:51.89%(前回調査比+5.6% )、iOS:46.34%(前回調査比-5.1%)
・フランス Android?67.96%(前回調査比+7.3%)、iOS:30.95%(前回調査比-6.9%)
・ドイツ  Android?71.78%(前回調査比+6.0%)、iOS:26.93%(前回調査比-5.7%)

EU 2018/8 スマートフォン OSシェア


71 47の素敵な

>>70
iOS端末1社なのに強くね?


74 47の素敵な

>>71 仰る通り1社としてのシェアは強いね。ただ、年々減少が顕著だな


67 47の素敵な

JKはまじでiphoneしかいない


75 47の素敵な

iPhoneなんてすぐ割れてアホらしい


81 47の素敵な

俺 Windows Phone 好きだったけどなあ 日本ではもう出てないw


82 47の素敵な

>>81
WinフォンにWinタブ使ってたわw
今は俺WinPCに泥タブにiPhoneという混乱具合w


83 47の素敵な

>>81
全世界的に終了ですw
https://www.gizmodo.jp/2019/01/windows-phone-the-end.html


87 47の素敵な

ケースにかんしてはマジでアイポン羨ましい


89 47の素敵な

>>87
ネットで買えばAndroidでも選び放題だぞ


95 47の素敵な

世界のスマホ市場の利益はアップルが総取り!

アップル 79.0%
サムスン 14.6%
その他   6.4%

Sumra,Husain "Apple Captured 79% of Global Smartphone Profits in 2016." MacRumors.


96 47の素敵な

>>95
バカから金集めるのうまいこと自慢されても


99 47の素敵な

iPhoneってアプリの上にアプリを表示出来ないってホント?
個人的には例えばTwitter開きながら小窓でYouTube見たりとかすげー便利なんだけど




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 名無しさん 2021年02月13日 16:33 id:ujdvIqkj0
      iPhone の Lightning とかいう規格が使いにくすぎる。
      やっぱり時代は Type-C
      あと iPhone は microSD使えん

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット