マリオシリーズ > キャラクター > パックンフラワー パックンフラワー (Piranha Plant) は、任天堂が発売したコンピュータゲームソフトのシリーズ、マリオシリーズに登場する架空のキャラクター。 クッパの魔法によって意思を持った凶暴な人喰い植物で、普段は土管の中に潜んでいる。口を上に向
31キロバイト (4,454 語) - 2018年12月23日 (日) 18:49



(出典 www.famitsu.com)


パックンフラワーマジではやくプレイしたい!
早く仕事終わらせて帰らなければ!シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

1

前スレ

【速報】スマブラ、神アプデ。パックンフラワーと小ジャンプボタン追加
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548811087/





3

小ジャンプは間違いだから修正しろよ


5

スネークの上強強化は頭おかしい


8

パックンフラワーってどうやって入手するん?
ダウンロード版なのにまだ参戦してないんやが


14

>>8
メールに来たパックンフラワーの受け取りコードeショップに打ち込んだか?


27

>>14
メールってどのメールや
ニュースってとこ?
それともワイの登録したメアド?


41

>>27
メアドにや、12月か1月頭くらいに来てたと思うで


63

>>41
あったわサンガツ


10

小ジャンボタン設定出来るようにしろって言ってるやつはまず普通に小ジャン出来るように練習しろよ


12

小ジャンは専用ボタン化しろや


15

ワイマルキナ 逃げ切ってしまって申し訳ない


23

>>15
遠距離キャラでの殺すの楽しいし今のままでええわ


17

ピクミンのスピリットの補正のやつ修正された?


19

ニンダイってそろそろある?
そんときジョーカーお披露目か?


28

spの稼ぎ方教えてや


32

ファイターカードみたいの買えばパックンフラワーもらえるんよな?


36

>>32
ないよ


39

>>36
どういうことや


46

>>39
ファイターズパスにパックンはいってないやろ
だから別で買う必要がある


52

>>46
後から無料配布じゃなかったか?わいの勘違いかもしれんが


64

>>52
ピックンも有料dlcやろ


72

>>52
有料やぞ


85

>>72
せやったか、先行配布と勘違いしてたわ


61

>>46
どこで買うんや


69

>>61
まだなんとちゃうか?それはわからん


70

>>69
エアプは黙っててくれ


42

そもそも小ジャンプ出来ないの意味が分からんわ
一瞬押すだけやん


53

>>42
意識して出すの無理やわ
アプデありがたい


59

パックンの復帰強いぞ
上Bが攻撃判定ついて動かしやすいスネークみたいや


66

>>59
なおメテオの餌食な模様


68

4人全員パックンワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
おまいらええ加減にせいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 


71

>>68
楽しそう
ワイもはよやりたい


75

>>68
平日のこんな時間に最速でやるくらいだからそうなるわな


83

>>68
お前人生楽しそうやな


89

>>68
ワイも乱闘で潜ったろ!


74

デデデは弱体化だよな?
ボルドーとか当たってねーのに当たるし


84

ルイージ強くなった?


87

飛び道具ほぼ放置で草


91

小ジャンプボタン作るのってそんなに難しいんか?


94

もうスマブラええからとび森の情報出せや
次のニンダイ3月とかか?


96

無事死亡したのは誰なん?


99

VIPでデデデが暴れた結果やぞ


100

シモンやリドリーの空下の急降下って一定距離落ちないと止まらないんか?




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット