橋本 (はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。 福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステー
149キロバイト (17,233 語) - 2019年2月8日 (金) 06:53



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


やっぱりwww
そうなのかwww
ただこんな可愛いとそんなんどうでもいいよねw

1

女優の橋本環奈(20歳)が、2月7日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。“かわいらしく笑えない”というコンプレックスを明かす一幕があった。

橋本はこの日、平成ノブシコブシの吉村崇とロケを敢行。
博多のとんこつラーメンに「美味しかぁー」と博多弁で舌鼓を打ったり、父親以外の男性の助手席に初めて乗って首都高をドライブするなど、同行した吉村を浮き足立たせるかわいさを披露。

すると、吉村が「僕から見たら(橋本は)パーフェクト。おもしろいことも言えるし、おじさんも興味を引くような話題もできるし、ご自身の中でコンプレックスとかあります?」と橋本に質問。

橋本は「笑い声とかもなんか可愛らしい笑い声とか出せなくて、もうちょっと可愛く笑えないの?とか言われる」と告白。
吉村は「笑う時、ヒザ叩いてることが何度かある。気づいてる?それが何かいきがいいというか、昭和を感じる。
落語家さんの叩き方」と橋本が笑う時にヒザを叩く仕草をすることに気がついたと語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/15990787/
2019年2月8日 5時21分 ナリナリドットコム


(出典 Youtube)

櫻井・有吉THE夜会【橋本環奈&貴景勝】豪快(秘)私生活 190207


(出典 pbs.twimg.com)

h
(出典 rr.img.naver.jp)
&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg





79

>>1
環奈なら許す


5

がっははは


6

この子って髪長いから可愛く見えるだけでショートにしたら髪短くなりそう


19

>>6
ほう、ちょっと面白かった
なんかのコピペか?


29

>>6
これは草


56

>>6
懐かしいな


68

>>6
ナツカシスw


7

この娘ホントに可愛いな
顔はもちろん、性格も可愛い
豪放磊落な性格というか、全然着飾らないのな


13

>>7
ヨシモト乙
キショいわ消えろ


23

>>13
お前は無条件で消えろ
人の感想にいちいち介入してくんなヒキニートハゲ


71

>>7
欠点が可愛いとかもう欠点が無いのと同じだよな


8

「自分に正直に生きてます!」アピールはもうウンザリww


21

>>8
それアピールなのかよ
神経質だな


14

酒焼けの声がセクシー


15

九州の女はこんな感じだよ
男前が可愛いんだぞ


20

経年変化はコンプレックスじゃないのか

(出典 i.imgur.com)


40

>>20
この写真に食いつくのはヲタ。髪のハネ具合とかが彼等の琴線をかきむしるのだろう。正直言って他の写真の方がかわいいんだが、ヲタはこの写真にすごく固執する。


43

>>20
むしろ今の方がむっちりしてていいまである


25

ここまでいくと天使だろ


31

そのダミ声がいいんだよ


35

酒焼け声っぽいのがギャップでより可愛らしさを感じさせるわけですよ


36

声がおっさん


39

気にせんでも良かよ


42

だみ声だけど可愛い!
手足も短くて首も無いが可愛いと思う
カンナちゃんのいい所はガハハ笑いとひょうきんな所!可愛い!


49

もうしわしわのババアじゃねえか
老けるの早すぎ


52

1000年とかマジでふざけんなや



1000000年だろこんなの


54

>>52
agree


59

そこちゃうやろ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 i.imgur.com)


63

確かに初めて声を聞いたときはビックリしたな~
まいんちゃんは想像通りなのに対しこっちは正反対だからな


70

>>63
子供見たいな笑い声でいいと思うけどな


69

ハリウッド行ったら通用するかな?
ガガ様主演の「アリー」の様な映画に出れればいいけど難しいかなぁ
ハシカンってソウルミュージックとか歌える?


78

>>69
160cmのジョディ・フォスターでも低身長だから、
どうだろうか。


76

この子が普通の可愛い声ならここまで売れてないね


85

>>76
そんなこともないのだろうけど
違った形で売れたかもね
ただ相当あざといとか言われてそう


87

こんなに面白い子なんて知らなかったよ
子持ちのおばさん達から最近人気出てきてるよこの子
顔が可愛いただのぶりっこちゃんだと思ってたから意外


92

>>87
経産婦に大人気の腹


91

これだけ神から与えられてるというのに
まだ欲するのか!!!
可愛いから許すけどw


96

>>91
欲張りな天使なんて最高じゃない
おじさんが魔法使いなら環奈ちゃんの願い全部叶えたげたい


98

欠点だった声もだんだん艶が出てきたしそのまま突き進めばええ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット