矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。元ハロー!プロジェクトメンバーで、元モーニング娘。の2期メンバー。モーニング娘。の3代目リーダーとミニモニ。の初代リーダーも務めた。タンポポの元メンバー。 神奈川県出身。血液型A型。身長144.8 cm。アップフロントクリエイト所属。
43キロバイト (5,388 語) - 2019年1月17日 (木) 15:56



(出典 endia.net)


可愛いけどw
アプリ加工は100入ってるからねww
もう誰だかわからんくなってるで

1

https://sirabee.com/2019/02/08/20161994981/
2019/02/08 06:00

タレントの矢口真里が6日に自身のインスタグラムを更新。ショートカットにして髪色を変えた姿を披露した。

髪を切ってカラーを変えたことを報告した矢口。「自分の中で理想の髪型 自分の中でね」とやや謙遜しつつもかなり気に入っているようだ。
また、着用しているニットはセールで手に入れたようで「ラッキーでした」とつづっている。
大人の雰囲気がありつつかわいい印象もある矢口の新しいヘアスタイル。ニットとの相性も抜群のようだ。投稿を受け、ファンからも「かわいい」と絶賛する声が相次いでいる。
(続きはソースをご覧下さい)


(出典 stat.ameba.jp)





2

誰や


4

ファンいるのか


6

年齢からしたらかなり可愛い


8

チェンジ スイッチON


10

吉澤が憑いてる


(出典 jprime.ismcdn.jp)


27

>>10
それ!


43

>>10
おもった

ビッチモニでも結成するか


13

吉澤に寄せてきたな


33

こんな顔だったっけ


34

この角度(笑)
何回も何回も撮ったんだろうな


36

髪型より顔が、、、
顔が違い過ぎる


40

全部剃って出家しろ


47

モー娘時代より可愛くなってね?
アプリの力か


51

修正入りすぎてて、写真だけ見たら誰なのか判別すら不可能なレベル

ちゃんと正面から、光飛ばさないで、補正無しで写真とってくれ


60

>>51
言いたいことはわかるが、そんなもんなんの得にもならんw


ショートカット好きとしてはこのショートカットは無し


57

顔変わったねーw


59

加工しすぎ


65

さすがに矢口で悶絶は無理ないっすかね…


67

輪郭が変だからアプリ修正かな


75

こいつは声優以外で何か芸あんの?
何で芸能界にいるのかよく分からないやつだという印象


79

誰? これ誰?


86

どっちにしても可愛いです


87

顔変わったな


89

元旦那、あっさり消えたなあ
ほんと、面白くもなんとも無いやつだったなあ
浮気されるわけだよ


91

一時期磯野きりに似てきた時はどうかと思ったが、これは可愛いな


(出典 news.walkerplus.com)


94

白人コンプがスゴイ


100

あら可愛い




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット