アンガールズは、日本のお笑いコンビ。所属芸能事務所はワタナベエンターテインメント。通称は「アンガ」。共に広島県出身。 山根良顕(やまね よしあき、 (1976-05-27) 1976年5月27日(42歳)- ) ボケ担当。ネタの最終確認を行う。まれにツッコミ。 広島県広島市安佐南区出身。
62キロバイト (8,645 語) - 2019年1月8日 (火) 06:56



(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97.com)


先生も笑ってた。
イジリは時としてイジメに変わるからね
てか、それを履き違えて理解してる奴が多すぎる
本人が不快なイジリはイジメでしかない
本人がつまらないイジリはイジメでしかないんだよ
それをわかってもらいたいね

1

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、8日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、学生時代にいじめられていたことを告白した。

山口県周南市の県立高校2年の男子生徒が自殺した問題で、調査検証委員会は生徒間によるいじめを認定したほか、教職員にも「いじめに類する行為」があったと指摘。
田中は、「学生時代にいじめられた経験もあったりして」と切り出し、「テレビの世界に入っていじられる側になりました」と振り返った。

その上で、「学生の時の“いじり”は面白くないんですよ。“いじる”ということは、学生の時にはコントロールできない」と主張し、
「過剰になったり、もっと過剰にしないと笑いが起きないとか思ってしまったり」と危惧。
「学生の時点でそういうことをやるんじゃなくて、もっと違うことで楽しむ。そういう方向にしないと」と訴えた。

また、「僕は先生が唯一、助けてくれる存在でした」としつつも、「クラスでそういうことをされた時に、先生も笑っていたんですよね。
先生に相談できないなと思って、ものすごく苦しくなった記憶があります」と逃げ場がなくなったつらい過去を打ち明けていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15997656/
2019年2月9日 11時0分 マイナビニュース


(出典 dot.asahi.com)





2

どっち?キモい方?


3

今も公開でイジメられながら大金稼げてるんだから良かったな


4

先生も笑ってたならそんな深刻なイジメじゃなく
ただいじられてたんだろ
そういうキャラっぽいし


10

>>4
>>1
>その上で、「学生の時の“いじり”は面白くないんですよ。“いじる”ということは、学生の時にはコントロールできない」と主張し、

お前のことやぞ


28

>>4
例え本人さえ笑っていたとしても
心では泣いてグッサリ傷ついてる事もあるんだよ


49

>>4
そんな単純なもんじゃないよ
たとえば、あいつ汚い、とか変わってる、キショイ、とか酷いこと言って仲間外れりしてるイジメっ子と一緒になって嘲笑ったりする教師
そしてペラペラとイジメられるのはイジメ被害者にも問題があるのでは~とか
白々しく言って逃げる
それを言うならまずその具体的にそこまでイジメられなきゃならない理由をまず教育者なら言え!、ということだけど
具体的に言う教師ゼロ
誤魔化すだけ


52

>>4
お前みたいな奴が一番罪深い
いじめてる奴は認識してるから僅かにマシ


5

タッパあるんだから鍛えてボコボコにすれば良かったのに。


96

>>5
田中は確か空手を習ってたんじゃなかった?たぶん絶望的に運動神経がないんだろう
前蹴りだけでも相手を圧倒できそうだけどね


8

イジメ見て笑ってる教師は確かにいた


12

イジメは教師の質次第だと思う
見て見ぬフリ、最悪はイジメ加害者生徒を明るくて協調性あると賞賛するようなクズ教師も多い
そいつがイジメ加害者なことは教師もわかっていても
犯罪を黙認して、イジメ被害者生徒を疎む始末
教師連中が最低なゴキブリなんだよ
結局自分たちが弱いんだよね


15

虫とか食ってそうな方か


19

教師に好かれていて明るくて誰からも好かれて、友達たくさんいる、という人間は自分的には一歩引いてしまうな
本当にいい気質な人は少ない
大抵強い人者に媚び外面だけはいい弱い者を踏みつけるタイプが多い
それとイジメを見てみぬフリして自分はイジメしなかったけど~の連中
れっきとした共犯者


55

>>19
そういう同級生いた、学級委員や生徒会長とかしてて大人になっても学生時代の教師と繋がりがあるとか
上場企業に入って教科書通りの人生を歩んでるけど、世渡り上手の八方美人だから人としての魅力はまったく感じない


79

>>19
今までそういうやつらを見たら
大概は大家族で、本当にサザエさん一家みたいな
ほのぼのとした家庭は大概おおい


23

アンガールズ田中
金持ち(貯金1億円超え)
高学歴(国立広島大卒)
高身長


44

>>23
顔も言うほど悪くないんだよな


54

>>23
3K様じゃないですか!


69

>>23
アンガールズ田中
金持ち(貯金1億円超え)
高学歴(国立広島大卒)
高身長

というコピペ貼るやつ
貧乏低学歴低身長
田中コピペ貼る俺=田中と同じ能力=俺凄い!

自分の能力で勝負しろよw
他にも「ドランク鈴木は格闘技強い」とかいって自分が強くなってるやつとかいるよなw


47

マスコミもセンセイを下げるばかりじゃなくて
イジメ問題を解決した人をオバタさんのように
ホメろよ


83

>>47
尾木だの世回り教師だの、今自民党の代議士になるような教師だの
強いもの大好きな教師ばかり持ち上げるマスコミだしね
尾木は今回の千葉小4殺人両親についてもろくなコメントしてない
尾木もあの両親や市教委やそっち側の人間だしね


48

田中の言う学生時代がいつなのかは知らないが、広大工学部に現役合格だろ
このレベルで勉強の出来る奴はいじめのターゲットにはならなくね?


60

>>48
現役じゃないけど…。頑張ったんだろう
高校も青山学院の駅伝部の原監督の母校
世羅高校で、やっぱり、陸上部だったらしい


80

>>48
田中の高校はどんなのか知らんが国立行く様な奴が行く高校は周りもみんな国立行く様な奴や


82

>>48
工学部か!すげーな田中
やっぱり物理が出来ると本当に頭がいいと思うね
頭が良くて長身
これのどこに虐められる要素があったんだろ
すげー勝ち組なのに


94

>>48
運動が出来なかったり要領悪かったりなど他が全くダメでも何故か勉強だけ出来るって奴もイジメられたりする
ああいう奴が頭良いって何かムカつかね?って言う奴意外といるから
なので今の田中にも訳わからないムカついてる同級生いると思う
あいつが金持ちとか許せんみたいに


50

イジメって高確率で教師が絡んでるよな…


58

>>50
子供がアホなのはしょうがないけど、大人が贔屓したり公平さに欠けるのは子供にトラウマを残すね。


90

>>50
本人45 嫁43
長男21 次男20 長女20 次女18
三男15
孫長男1 長女0
現在国家公務員の専務クラスで
年収1200万円
100坪の大邸宅に家族全員すんで
両親も健在
こんな感じだろうな


65

生意気だって教師からいじめられるのはいるだろうね


68

いやそれはお前に原因があるだろ


74

インパルスの二人にもいじめられてたしな
「姿慎めよwww」とか言われて


78

いじめた奴らより圧倒的に金稼いで楽しい人生おくれてますやん。


92

今もいじめられているようにしか見えない

いじって笑っている側がおかしい


97

>>92
それで芸人としての役割ができているんだからね
わざといじめられているようにふるまう、ってのと、
本当にいじめられている、ってのとは大きな違い


95

教師なんて授業やるだけの存在で
いじめとかは個人、家族で解決しろ


99

昔の先生は生徒と一緒になって、カラかっていた
いじめとは思っていないんだろう、教師のレベルはその程度だよ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット