遊☆戯☆王 (遊戯王からのリダイレクト)
戯☆王カードダス』として、1999年にはコナミより『遊☆戯☆王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ』(遊戯王OCG)として二度実商品化されている。特にコナミから発売された遊戯王OCGは単なるキャラクターグッズの枠を超えた人気となり、2011年には累計販売枚数251億7000万枚を突破。「
53キロバイト (7,832 語) - 2019年1月26日 (土) 12:57



(出典 pbs.twimg.com)


デュエルってなんだ?www
ほぼほぼデュエルしかないじゃんwww
なんだこれww

1

手抜きすぎて草

(出典 i.imgur.com)





2

デュエルとかいうパワーワード


3

ダイナソー竜崎ハブられとるやん


5

本田…


6

本田、無事ハブられる


7

デュエルって関係なんやねん


8

城之内とこの女って恋仲ちゃうん?


12

>>8
ほぼアニメだけやし城之内朴念仁やし


26

>>12
そうなんかエアプですまんな


14

ブラマジガールなしかよ


16

>>14
杏と抱き合わせやぞ


17

ていうかペガサスマリクバクラと羽賀が同レベルなのが草
ランク違いすぎるやろ
いやでもじいちゃんのエクゾディア捨てたしな……


19

羽蛾がいるのになんJ民おらんやんけ


21

デュエルってなんやねん


24

間違ってはいないからな


31

孔雀舞、仲間認定されず


36

>>31
ほんまや 草


34


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

絵はええやん


41

>>34
ガンドラちゃうんか


42

>>34
マグネットウォーリアさん…w


48

>>34
クリボーでええやろ😭


59

>>48
進化前がクリボーなんちゃう


50

>>34
サイレントマジシャンとかいうエロいだけの印象薄い女


54

>>34
なんでサイレントマジシャン


56

>>54
女の子だから


58

>>54
闘いの儀


67

>>54
表遊戯の切り札やぞ
そもそも表遊戯がデュエッ!するのなかなかないからな


35

海馬とペガサスデュエルしてないことになってるやん


39

>>35
よう気づくな


38

遊戯海馬も遊戯城之内もデュエルでええやん


44

>>38
実は遊戯城之内ってまともなデュエル王国編決勝の1回しかしてないんやで


45

デュエルとかいる?


49

>>45
デュエルいらんとかリアリストかよ


46

杏もデュエルディスク持っとるのおかしいよな
アニオリだけやろ杏が戦ったの
アニメ基準なら城之内と舞を付き合ってるって相関させんとアカンし


55

>>46
神の息吹かなんかでオーガロックかなんか倒して
城之内弱すぎって言ってたぞ


62

>>55
これ原作でもあったよね?


65

最近ログインすらしてないんやが
いつからコラボスタートなんや?


66

>>65
15


74

>>66
サンガツ
最近塔すら昇らなくなってモチベねぇわ


71

【悲報】孔雀舞、仲間じゃなかった


81

>>71
いうてデュエルしてたやん


72

この前もシティハンターコラボやってたけどモンストってジャンプの古い漫画コラボ多すぎない?
マガジンやサンデーの漫画コラボって1回もないよな?


73

本田はどこにいったんだ…


79

サイレントマジシャン使うならブラマジガールを表遊戯と同じ絵に描いた方がしっくり来るわ


85

本田くん出ないんか…




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット