スポニチ Sponichi Annex. スポーツニッポン新聞社 (2016年7月5日). 2016年7月5日閲覧。 ^ “ベッキー、巨人・片岡コーチとの結婚発表「感謝の気持ちを忘れず歩んでいきます」”. Sponichi Annex (スポーツニッポン新聞社). (2019年2月13日). https://www
36キロバイト (3,526 語) - 2019年2月13日 (水) 08:00



(出典 img.dmenumedia.jp)


おめでとうございますーー!!!
よかったねー!
お幸せに!

1

ベッキー、巨人・片岡2軍コーチと結婚「これからも感謝の気持ちを忘れず」

 かねてから交際中のタレント、ベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が結婚したことが13日、分かった。

 ベッキーがインスタグラムで発表。「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告し、「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と喜びを爆発させた。

 2人は昨年、共通の知人を通じて出会い、片岡コーチがベッキーのファンだったことから意気投合。昨年5月から真剣交際をスタートさせ、同9月にはベッキーのアート展に2人でこっそりデートに出かけるなどオープンに愛を育んできた。

 今月10日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演したベッキーは、片岡コーチとの“進展”について司会から「今は楽しくしている?」と質問され、「ありがたいことに」と笑顔。「デートしている?」との問いかけには「はい!」とうれしそうに答えていた。

サンスポ 2019.2.13 15:20
https://www.sanspo.com/geino/news/20190213/mrg19021315200002-n1.html

★1が立った日時 2019/02/13(水) 15:24:16.02
前スレ http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1550039056/




(出典 deau.love)





37

>>1
へー(´・∀・`)


72

>>1
>ベッキーのアート展に2人でこっそりデート


ググったらクソみたいな絵だったwwwwwww


83

>>1
ベッキーは自分の大ファンのバンドに近付いて、天から地へ暴落させたから片岡もヤバいんじゃね
アンチでもなかなかできない事をやったファンだぞ


7

ベッキーおめ~♪


9

人の家庭めちゃくちゃにしておいてよく結婚できるね


11

新婚です


(出典 i.imgur.com)


18

片岡コーチやってんのか?

右打ち?


56

>>18
スイッチ


27

ベッキーの生んだ子が成長するにつれ原辰徳に似てくるのか


50

>>27
ウッチャンだったりしてな


34

昨年11月に予言者が出してる。SMAP解散やベッキーの不倫やフジ月9ドラマの低迷を的中させた奴だからな
7167102018/11/30(金) 06:18:51.47
そろそろ投下するよー
・日テレの黄金時代に終焉の時が来るようです。
・春にとある有名人が結婚します。
・秋元が新たなアイドルグループを立ち上げるようです。そのグループにAKBから誰かが移籍します。
・夏はゲリラ豪雨が多発するでしょう。
・ジャニーズにまた悪い出来事が起こりそうです(上手くいけば回避できるかも)

とりあえずここまで。

800716=7682018/12/06(木) 06:13:22.41
続き出すよー
・強い巨人軍が帰ってきます。
・夏前に余り良くない事が起こります。
・とある無名タレントがある番組でブレイクします。
・全日帯のアニメ枠が一つ削減されます。
・スポーツ界ではあの大物が引退します。


94

>>34
スポーツ界の引退は羽生か池江か


42

ゲスは印税収入あるから良いけど
片岡は結構金持ちだと思うよ。足速いし


55

>>42
そっか(´・∀・`)


43

あーこれ夫に不倫されて打ちひしがれるとようやく許されるやつ


76

>>43
嫁が不倫して誰のだかわからない子産んで旦那が打ちひしがれるパターンw


89

>>76
とりあえずお疲れ


100

>>76
片岡だと旦那もどっかで
子供作ってるパターンやろなw


44

片岡もなかなかのチャレンジャーだなw


82

>>44
片岡もゴミみたいな性格してるからお似合いだろ


48


(出典 i.imgur.com)


57

またネトウヨの負けか


58

ベッキー寿退社しろよ
最近イッテQで映像出すようになって
うざいわ


68

ベッキーさんおめでとうございます


93

ベッキーさんは人生を前に進めてるね。叩いてたクソボケ女どもは人生停滞してんのにw


98

よかったねってレスもけっこうおおいね

おめでとう




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット