コナミホールディングス株式会社(KONAMI HOLDINGS CORPORATION)は、ゲームソフトやアミューズメント機器の製造・販売とスポーツクラブの運営などを手掛けるコナミグループの純粋持株会社である。東京証券取引所第一部、およびロンドン証券取引所に上場。日経平均株価(日経225)構成銘柄のひとつ。
35キロバイト (3,847 語) - 2019年2月5日 (火) 14:19



(出典 www.cocoa-club.net)


んーそれはないかな?
おれもカプコンだと思うわ
色んなの頑張って出そうとしてて
ユーザーが求めているものを頑張って作ろう!って感じがする

1

コンシューマー
PS4→プロスピ新作が今年発売予定
Switch→パワプロ新作を発表
ゲーセン→ボンバーガールが大好評の増台、QMAは新作発表
ソシャゲ→パワプロ、遊☆戯☆王が絶☆好☆調☆
なんだかんだ地道に上手くやってるゲーム会社
それがKONAMIなんだよね





2

嘘つくなや。その枠は今CAPCOMだろ


5

それはない
今はCAPCOM一択


(出典 persol-tech-s.co.jp)


6

MGSを潰したコンマイを許すな


11

>>6
小島を追い出してから明らかに他のゲームの発表増えたよね


42

>>11
コナミなんてMGSしかなかっただろ
いまなんてインディーズレベルなのに6、7000円で売るカスばかり


47

>>42
なんで安価付けたの?やりとりがずれてる
コミュニケーション障害なの?


54

>>47
鼻くそゲームなんか無くていいって言ってんだよ
なんの価値もない
コンシューマー市場はむしろ停滞してる


63

>>54
市場の話なんてしてないし
おまえコミュニケーション障害だよ?自覚しような


68

>>63
>>1の鼻くそゲームが発表されて嬉しかったのか
ある意味幸せなやつだなぁ


55

>>42
コジマ信者www


61

>>55
いやマシってだけだよ
123を越えることはなかったし
5は作り直せってレベルだし


29

>>6


13

早くランブルローズの新作出せばいいのよ簡単よ


37

>>13
キャラデザの人が死んだんだよなぁ…


46

>>37
もともと全身麻痺だったしそこは別に…


14

カネ落とせ感が強すぎてゴミなんだが


50

>>14
これ


18

でも一番すごいのはバンナム


40

>>18
あのインスタントに金儲けることしか考えてない銭ゲバな感じがもうね


41

>>18
まぁでもエースコンバットでやろうと思えばできるんだなとは思ったけど


58

>>41
と思ったらジャンプフォースであの聳糞だからな
やる気があんのかないのかよくわからん


30

最近の音ゲー事情がわからないけど今KONAMIの音ゲーってどうなってるんだ


31

>>30
普通に続いてる
家庭用は全く出さないけどPC版で稼ごうとしてる


35

>>31
PC版ありか
ちょっと調べてくる


52

>>35
PC版もカネカネで酷いから期待し過ぎない方がええぞ


39

世界的に話題になったP.T.の本編のサイレントヒルを潰したアホ
でP.T.のスタッフがバイオ7に流れて見事にGOTYを取った


48

>>39
PTはただの宣伝であってストーリー的にサイレントヒルに続くわけじゃないってさんざん言われてただろ


69

>>48
まあでもあれはサイレントヒルのサンプルだしなあ


45

今はコンパイルハートの一強だぞ


49

>>45
VITA時代の乱発からのネプテューヌが完全に死んで死に体じゃん


59

>>45
絵だけの糞ゲーしか出してないじゃん


51

今の社長ってゲームが嫌いなんじゃなかったっけ


57

>>51
それは99年に上月(前)社長が言った「ゲームのイメージが良くなく子供にも自分の職業が言えなかった」って発言がソースだからな


65

パワプロ2018が糞ゲーだったろ


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


66

>>65
クソゲーだけど初パワプロだからぶっちゃけハマってしまった


78

>>65
2011以降だと一番ましな出来だけどな


79

>>78
かのんちゃん以外のサクセスヒロインより奥居のほうが可愛い時点でクソゲー


73

タツカプの人気投票1位真中らぁらだしな
ロックマンでもモンハンのキャラじゃなくて真中らぁらだしな


(出典 www.tate.jp)


76

>>73
マジで真中らぁらなの?




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット