名探偵ピカチュウ』(Pokémon: Detective Pikachu)は、同名のコンピュータゲームを原作としたロブ・レターマン(英語版)監督によるアクション・ミステリ映画である。『ポケットモンスター』シリーズを原作とした史上初の実写映画で。ピカチュウの声をライアン・レイノルズが務める他、ジャス
13キロバイト (964 語) - 2019年1月12日 (土) 15:21



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


これはwww
笑うしかないw
マジでキモイwww

1


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

なにこれ😨





3

動いたら可愛いと信じろ


5

ヒエッ・・・


7

実質グレムリン3だから


(出典 onemore01.c.blog.so-net.ne.jp)


15

ハウスオブDだから仕方ないだろ


19

かまいたち山内

(出典 www.sanspo.com)


28

ピカチュウが、もうアレだし


34

>>28
すげえニヒルなピカチュウらしいから
この映画のピカはいつも皮肉言ってそうな顔になってるな


30

ありっちゃありだなw


35


(出典 Youtube)

うーん・・・そういう設定か


37

>>35
けっこう可愛いじゃんw見たくなったわ


42

>>35
XMENとかハワードザダックが実写化したとかあのノリだろう。
これはこれで楽しめるタイプっぽいわ。


43

フシギダネかなりいいやん
ピカチュウはまあ慣れてきた

でもベロリンガはマジでダメ、こいつは元のデザインがアレだしリアルにすればどう足掻いてもキモくなってしまう
なぜベロリンガを出した


45

フシギダネだけリアルさが足りないな


50

新作のグラがこれ基準になったら爆笑する


52

>>50
やるならポッ拳だけど、シリーズファンとしてはポッ拳ですら毛並みふさふさすぎて嫌だっていう人は多いからね
普通にこれまでどおりツヤツヤになるやろね


53

ポケモン本編をポッ拳レベルにしたらスタッフ過労死するかFF並に開発期間延びると思う。




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット