(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


うわ、こりゃ酷い。
皆見てるけど付けてるのかな
ただこの前見たけど
マジでつまらなかった

1


(出典 i.imgur.com)

かわいそう





49

>>1
真ん中上のあたりのコメントで、5じゃ足らんて書いてあって笑った


4

たつきアンチですら擁護できないクオリティに達したからもうどうしようもないんだよな


16

>>4
これ
ほんとここまで酷い事になるとは思ってもいなかったわ


5


(出典 i.imgur.com)

監督も切れている模様


9

尾崎由香がテレビでアホなこと喋ったから?それともガチでこの回がつまらんかったの?


(出典 www.sponichi.co.jp)


12

>>9
アホな事って?


15

>>12
先週のバラエティ番組に出て、アニメは全然見ない、声優は別になりたくなかったが兄が勧めたからなってみた、喉を痛めるけど辛い物はやめられないとか言って炎上した
俺は別に大したことではないと思ったけど


19

>>15
ええ…ショックだわ…


10

ニコニコ動画がまだあることに驚きだわ


11

>>10
もう無いと思ってたのか


14


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


監督ガチギレな模様
かわいそう


18

>>14
けもフレ見てないけど可愛そう


46

>>14
プロ作家は稼いでなんぼやろ


67

>>14
結局プロ意識が低いってことで草


26

4,5が80%って本当にすごいな
見てみるか


27

>>26
無関心な一般人にとっては食感のないこんにゃくを調味料なしで食べるようなものだからおすすめしない


35

誰かケモフレを1ミリしか知らない俺にどんな話だったか教えてくれ


47

>>35
アニオタ向けのNHK教育番組


48

>>35
前作主人公が満を持して登場したと思ったら
特に重要な役回りもなく普通にバイバイした


53

>>48
前作の仲間をモノ扱いして各地からトロフィーの如く収集してたじゃないですか


56

>>53
トロフィーどころか乱雑に引き出しにしまってただろ


44

一期って土台が無ければ1が30%くらいで止まってたろ


72

>>44
そら1期の旅を破壊するって最大の胸糞が消えるしな
暗黒太極拳みたいに単品で炎上する火力だ


50

かばんちゃん出てきたの?


54

>>50
かばんさんなら出てきた


58

>>54
>>55
それはかばんちゃんなのか…?


55

>>50
出てきた
なぜか同族探しをやめて家構えて研究者になってる
キュルル(新主人公)にボスウォッチ(?)渡して
同行せず普通に別れる
サーバルとの会話があまり無い


57

>>50
かばんちゃんが出てきたと思ったらこいつだった

(出典 i.imgur.com)


60

もはや低評価するために見てるんだな


62

>>60
まぁ一定割合でそういうやつらはいるだろうな


68

>>60
どんな理由でも見てもらえてるだけ泣いて感謝すべき内容だろ
前期同時間帯の軒轅剣よりはるかにつまらないのに


76

視聴者が増えてて低評価も増えてたならツールでも何でも疑うさ

視聴者が減って低評価率が上がってるなら高評価のヤツが居なくなってるだけじゃねぇか
どこ行ったんだ高評価押したヤツ
これもアンチのツールなのか


77

>>76
むしろ1話で4,5押してた奴が2話からいなくなって、3以上押してた奴が次々低評価を押していってる

(出典 i.imgur.com)


87

>>80
1期主人公が登場
1期後にそいつの相棒が記憶喪失で旅はバッドエンドを迎えた事を示唆
新主人公は旧主人公が調べていた問題の気付かなかった解決法を「旧主人公の住居の図鑑」で数時間でアッサリ発見
1期最終回でボディを失ったロボのコア(喋れる)を「コレ」扱いして新主人公に譲渡


91

>>80
4話までは良くも悪くもクッソつまらねぇだけのただのクソアニメだった
一期でウケた要素を全く理解してないだけで別物として見れば見れなくもなくもない

5話で一期主人公が登場
性格が変わってるし一期で揉めて降板した監督の要素がデカかったキャラってのもあって荒れた
まあ、終盤にちょっと出ただけだったし上手く調理される可能性もその時点ではあったけど
6話で案の定だった

ついでに二期監督はエゴサ晒し上げブロックを使いこなすぞ


83

友達のために命を懸けるほどの優しさを持ち、量産型案内ロボットにすら親愛を育み、力の無さを知恵でカバーする主人公

が二期では
命懸けで守った友達は結局記憶を無くし
案内ロボットは何故か大量にコアパーツだけ集めて引き出しに突っ込み
二期主人公があっさり解ける謎を長年気付けない


逆にこれ高評価押してるヤツなんなん


85

>>83
ラッキーさん集めマジで怖いんだが
かばんちゃんが持ってたボスのレンズは事故でボディを失ったからなんだが
あんだけゴロゴロ入ってて雑に収集して便利だからあげるよ的な扱いされると…


90


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

かばんちゃんの家が完全にけもの共を避ける為の施設で笑う




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット