大韓民国 (韓国からのリダイレクト)
弘益人間)(建国理念、デ・ファクト) 国歌:애국가 (愛國歌)(朝鮮語) 愛国歌 大韓民国(だいかんみんこく、朝鮮語: 대한민국、漢字: 大韓民國)、通称韓国(かんこく)は、朝鮮半島(韓半島)南部を実効支配する東アジアの共和制国家であり、戦後の冷戦で誕生した分断国家。
287キロバイト (39,157 語) - 2019年2月19日 (火) 14:51



(出典 snjpn.net)


韓国一回行ったけど、そんなに汚くはなかったで?
でもまぁ食べ物には何が入ってるか分からんし
美味しかったかと言われたらまぁそこそこって感じだし
そこまで批判的ではないけど、俺はそんなに好きじゃないかなーって

1

韓ネタスレ
日本全国47都道府県の女子高生・男子高生ネットワーク「高校生ラボ★47」を運営する株式会社エイチジェイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:池田 隼人)は、日本全国の現役女子高生513名を対象にアンケートを実施し、高校生の卒業に関する調査データを発表致します。

「卒業旅行で行きたい場所、国は?」という質問では、

昨今の韓国ブームの影響を受けて、「韓国」が1位となりました。

”3CE”や”エチュードハウス”等のコスメブランドや、韓国土産の手番のパックなど、ビューティーはもちろんのこと、伸びるチーズがインスタ映え間違いなしの”チーズドック”やホットクなど、食べ歩きを楽しめるグルメが多く、インスタ映えグルメやスポットも多いことからSNSをみて憧れをもつ高校生が多いようです。
現在人気の”BTS”や、”TWICE”、モデルの”テリちゃん”など、韓国の著名人の影響もかなり強いと想定できます。
日本から飛行機で片道約2時間でいけるうえに、旅費も比較的安価ということで高校生から高い支持を受けました。

2位は不動の人気を誇るアミューズメントパーク「ディズニーランド」がランクイン。
国内のため気軽にいけることや、パーク内にSNS映えスポットが多くあることから、制服を着用しお揃いのグッズなどをつけて楽しむ高校生が多いようです。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000020107.html

(出典 prtimes.jp)

★1)2019/02/21(木) 13:32:37.77
前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550730604/





54

>>1
何を使って洗脳してるのかは知らんが、女子高生の間で韓国アイドルが
人気なのは確かみたいだな。
「こどもだまし」とはよく言ったもんだ。


83

>>1
ヤラれてこいや


4

なお2度とは行かない模様


7

ネトウヨ
現実逃避中wwwwwwwwww


95

>>7
情弱な若者でも一回いけばわかるよ。
韓国の汚さがw


9

みんなもうこのスレ飽きてきた?
安価ください


12

>>9
はい


14

またチョンに質問している


20

>>14
顔真っ赤だぞ


19

×日本全国で調査
○東京で調査


53

>>19
偏差値の低い学校とか
渋谷あたりぶらついてるバカ集めたんだろ
バカほどだましやすいから
バカほど韓国好きになる


77

>>53
そりゃ高偏差値だと卒業旅行どころの話じゃないからな。
国立の入試はこれからだからな。


67

>>19
日本の人口の1/3が首都圏人。
若者限定ならなおさら。


27

やっぱり
おっさんでもねーちゃんと話しするときは

話題についていかねーとなw

おまえらは軍歌でも聞いててくれw


29

これ普通に女子高生が政治を知らない興味もない、ネットで流される流行の嘘に簡単に騙されるって
ネットで言われてる通りの結果じゃね。


87

>>29
女は基本的に食欲と性欲だけが目的で行動してるからな
野生の猿みたいなもんだと思っとけば間違えない


44

むしろ行くべき。早いうち実態を知った方がいい。


57

アメリカと韓国の比較は?


66

>>57
バブル期と違って
今の若い子本当にアメリカに興味ないのよ


59

韓国のホテルのトイレがどんなもんなのか教えてやればいいのにw


96

>>59
>>60追加
【平昌五輪】 韓国独特のトイレが改善? ゴミ箱撤去で汚さからお別れと思いきや、
かえって不潔に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516958787/


69

女は怖いよ。
レーダー問題から韓国関連のニュース見て悪口なんか平気で言うようになったけど、「美容」「健康」と聞くと、悪口言いながらも利用しようとする。
「用韓」「用朝」だよ。


86

赤の他人が自分の金でどこに旅行に行こうと、そいつの勝手だろw

このスレはなんなんだよw


90

伸びるチーズ食べに韓国のって笑笑


93

アホ女を洗脳する勢力が居るからなー
大阪来て鶴橋に行けば済むのにwww
友達はボッタられて帰って来てから文句言ってたけど
行くほうがバカ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット