(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


あーあ、やっちまったな
こりゃ本当にやばいで
逮捕してもいいんじゃないの?
デマ言っても許されるのが国会なのか?

1

道警、鳩山元首相の投稿もデマ認定

道警がデマ情報と認定した中には、鳩山由紀夫元首相のツイッターに投稿された内容も含まれていた。

鳩山元首相は21日夜の地震直後、自身のツイッターで「(厚真町は)本来地震にほとんど見舞われなかった地域。苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験による人災と呼ばざるを得ない」と主張。これに対し、インターネット上で「被災者を不安に陥れる。今すぐ削除すべきだ」「震災デマだ」などと批判が殺到した。

毎日新聞2019年2月22日 16時15分(最終更新 2月22日 16時52分)
https://mainichi.jp/articles/20190222/k00/00m/040/151000c

(出典 lpt.c.yimg.jp)


関連スレ
【マジ?】鳩山由紀夫元首相「(厚真町の地震は)高圧でCO2を地下に貯蔵するCCSにより人工的に引き起こされた」 ★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1550799043/





27

>>1
ちゃんと逮捕しろよ
脱税の時は利息つけて返すって言うクソみたいな事したからな


5

デマを流す理系の東大卒が総理大臣やってたんだぜ?w


8

>>5
悪夢だったな


37

>>8
悪夢ならまだよかったが現実だったんだよなぁ


68

>>8
そういう物言いは駄目だろって論調もあったのにトドメを刺しにいったからなw


76

>>8
夢じゃないんだなぁ、これがw


23

提訴していいよ


24


(出典 i.imgur.com)


35

これ逮捕してもええやん?
熊本地震の時に動物園からライオン逃げたとかツイートした奴
逮捕されてたやん。


42

よっしゃ!立憲民主党の支持率爆上げや!!!!1


56

>>42
そりゃもちろん、民主党の元総理ふたりが、
そろって福島に行って謝罪していますからねえ

いますよねえ!?


51

デマ認定のソースがない


88

>>51
思いっきり1に書かれてるのに文盲なのか?

>道警がデマ情報と認定した中には、鳩山由紀夫元首相のツイッターに投稿された内容も含まれていた。


58

アベによる言論の自由の封殺だろ。

いいのか。


71

>>58
デマ認定しただけだぞ


90

>>58
こういう気狂いばっかだなパヨクって本当にww


61

鳩山の存在自体がデマ


66

>>61
デマであってほしいわw


63

平気で被災地を不安に陥れる行為
さっさと逮捕しろよ


69

さすが、アメリカにルーピーと言われた元総理
マジに、アホだな


79

リアルガチで・・・

この人いったい何がやりたいの?(´・ω・`)


99

>>79
構ってほしい、チヤホヤされたい

マジでこれだけ


81

クルッポーの言うことを真に受ける奴はいないけどな


100

>>81
総理まで務めた人だぞ。

我々が知らないことを知っているのは、自明。


85

もう鳩山の言うことを真に受ける奴いないから大丈夫だろ
誰も相手してくれないから中国や韓国に行って喜びそうなこと言ってるんだろし


93

道警がデマと認定したツイッターには鳩山氏の
も含まれていた、警察は根拠も示すべきだろう
証拠にウルサイ警察なんだから w




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット