ラブライブ!シリーズ > ラブライブ! 『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、アスキー・メディアワークス、ランティス(現・バンダイナムコアーツ)、サンライズの3社によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の第1作。
124キロバイト (16,131 語) - 2019年2月7日 (木) 08:48



(出典 cho-animedia.jp)


サンシャインを見てないから何とも言えないなー

みんなうまかった印象あるけど

歌もうまかったし

1

誰?





2

あいにゃ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


5

>>2
画像貼りたいだけと違うんか?


3

あんちゃんは声優界でもトップレベルだと思う


8

あいにゃとあんじゅとりこちゃん

他は微妙


(出典 i.ytimg.com)


11

指出毬亜ちゃん!


(出典 pbs.twimg.com)


13

μ'sだとpile以外はうまい
成長率がすごい


(出典 www.neowing.co.jp)


17

S
内田
空丸
南條
鈴木

A
伊波
降幡
三森

B
新田
逢田
斉藤
津島
飯田
久保


C
小宮

D
高槻
諏訪
パイル
くっすん


33

>>17
だいたいこんな感じ


25

うっちー
あいにゃ
あかりん


27

あんちゃんって確かに上手いんだろうけど過剰演技になってる事がある


52

>>27
わかる
たぶんアニメ声優演技じゃなくて舞台演技入ってるからだと思う
藤原竜也が連ドラ出てる時の違和感に似てる
うまいと思うけど


57

>>52
あんちゃんは完全に舞台寄りだと思うわ
強弱つけるときに強い側が勝つのが舞台っぽい
マイクあると逆の方が好ましいから


32

ペェルはまじで下手


41

あんま評価されてないけど斉藤も初声優にしては最初からかなり上手いと思う


50

>>41
潰しがきくか、テクニカルかでいえば全然そんなうまさじゃないんどけどまっすぐでオレは好き
歌も同じでカッコつけようとかうまく見せようと言うのがなくて曜ははまり役って感じ

逆に花丸は回を増すごとに劣化してるわ
最初のドラマパートの花丸の方が丁寧な感じがする


49

Aqoursだと小林、伊波 、鈴木、逢田、降幡、小宮の6人はラブライブ関係なく声優としても天下取れるレベルだと思う


51

>>49
ありさは無いんじゃないか…
正直ドラマの芝居も上手くない


61

>>51
ヤマトの演技とか、あと2期4話の演技とか本職声優さんにも負けてないと思うわ


53

>>49
天下取れるとかいいすぎ


66

でも真姫ちゃんの演技はぱいちゃんじゃないとできないと思うの。
ある意味才能!


68

>>66
まぁ慣れてるからそう言えるだけで誰がやっても...


69

シカちゃんの過小評価やめろ
青ブタ二重人格演じ分けて凄かっただろ


90

>>69
声を変えて演じ分けるのなんて簡単なんだよ
同じ声で演じ分ける方が難しい


75

ラブライブの声優上手い人ばかりだと思う。
穂乃果の人はうまいしパワーがあったね。


79

みもりんも声優デビューしたての頃は下手くそで笑われてたけどな


81

>>79
デビューしたてはハマり役のシャロだし笑われてねーよ
一番笑われたのはBTOOMのヒミコ、あれはひどかった


85

伊波は上手いけど千歌以外やってどうだか


89

>>85
むしろ千歌以外の方が好み
ジェーちゃんすこ


93

ここら辺ができていると上手いらしい

滑舌・発生・表現力
視聴者の共感を得られる
日常的な言葉に感情をのせる




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット