キングダム (kingdom) は「王国」や「界 (分類学)」の意味を持つ英単語である。 キングダム 王国 - 国家および君主制の一形態。 界 (分類学) - 生物学での生物の分類。 キングダム (漫画) - 秦代の武将李信を主人公とした漫画作品。 キングダム -
2キロバイト (303 語) - 2018年6月27日 (水) 21:36



(出典 checkmate-blog.com)


意外によくできてるね
王騎はもっと濃い顔のほうがいいとおもったけど、
とりあえず演技に期待かな!

1

https://natalie.mu/eiga/news/322074
2019年3月1日 12:15

山崎賢人が主演を務める「キングダム」のキャラ別ポスターが解禁され、場面写真19点がWeb公開された。

原泰久による同名マンガを「BLEACH」の佐藤信介が実写化する本作は、紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指すのちの秦の始皇帝・えい政の姿を描く歴史エンタテインメント。山崎が信に扮し、吉沢亮が若き王・えい政と、信の幼なじみでえい政の影武者となった漂の2役を演じた。

ポスターには信とえい政のほか、長澤まさみ演じる楊端和、橋本環奈が扮した河了貂、本郷奏多演じる成きょう、大沢たかお扮する王騎の姿が写し出された。場面写真では頬に血をにじませながら不敵な笑みを浮かべる信らを確認できる。なお、本日3月1日に前売り券が発売された。販売劇場は本作の公式サイトで確認を。

「キングダム」は4月19日より全国で公開される。


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)


(出典 cdnx.natalie.mu)

その他画像はソースでご覧ください





64

>>1
なんだこりゃ
登場人物全部バカに見える
アメトークのキングダム特集の方がずっとマシな感じが…


78

>>1
敦煌みたいに完全に日本人キャストの中国モノか。


89

>>1
成喬と昌文君は認める


2

原作陵辱ものの予感


48

>>2
そこまで大した原作じゃないぞ


5

なぜ王騎がたかおなのか…
納得出来る説明ができるものはおらぬか!


(出典 nationalgeographic.jp)


11

ジョジョを大コケさせた山崎賢人主演w
細ガリが何で主役やってんだよ


13

王騎は竹内力か北村一輝ぐらい濃くないと


(出典 news.walkerplus.com)


32

>>13
北村一輝ぴったりなのにな


39

>>32
北村一輝は龍が如く見る限り、身長が求められてる役ではキツい
調べたら山崎健人と同じ身長らしいw


17

ハシカンどんだけ集英社作品出てんだよ!
ショートヘアーも滅茶苦茶可愛いじゃねーか


29

>>17
また橋本環奈出てるのか斉木くんでも山崎と橋本出てたな
山崎と橋本はよく狂宴するコンビみたいだな てか橋本も実写化animeKILLERになってきたな


19

これはいい

(出典 cdnx.natalie.mu)


55

>>19
これはすげえ


25

王騎はふざけてるの?


45

銀魂くらいはいくかな 30億超え

銀魂2

(出典 eiga.k-img.com)


(出典 img.cinematoday.jp)


67

>>45
銀魂は天下の週間少年ジャンプで15年連載し続け14年間アニメ続けてキッズステーションで毎日放送垂れ流して、アニメ劇場版が120スクリーンの小規模公開で17億いったくらいだからキングダムなんぞとは原作力の桁が違う
主演も大人気原作やテレビドラマ映画を任せれば数字を見込める小栗だしな
キングダムは作品の知名度も主演の力もキャパがしょぼくてジョジョやハガレンやBLEACHコース不可避。相当頑張っても15億が限界だと思う


68

>>67
そこまで銀魂が原作と小栗限定のおかげではない
他の出演者達の豪華さと原作知らなくても気楽に楽しめるストーリーという要因が大きい


46

銀魂みたいな手法だな
おんなじ所が作ってるの?


50

>>46
言うほどギャグ要素無いけど、どうやって売るんだろうな?
銀魂はああいうノリが好きな人が観たんだろうけど


56


(出典 cdnx.natalie.mu)


似てる

(出典 internet-frontline.com)


58

山崎賢人って原作漫画以外の映画に出たことあるんか?


71

>>58
あるけど、どれももれなく爆死で光の早さで公開打ちきり
知名度高い大人気原作の下駄はかせて爆死する力不足な人に、まじめで地味なだけのマイナー原作映画なんて(集客的にも作品的にも)務まるわけがない


81

>>71
羊と鋼の森を爆死させたのは驚き、あんなに多方面で宣伝しまくってたのに


69

キャラ個別ポスターイケイケだな

(出典 imgur.com)


72

>>69
他の実写も含めて補正


75

ムビチケ♪

(出典 pbs.twimg.com)


87

原作はおもろないが
山崎賢人はなんでこんなくそイケメンなんや


96

やっぱり山崎賢人の信は合ってないよね
何で合わないものばかりやらされるんだろうな
実写やってもいいから山崎賢人に合うものやってほしい


100

山崎賢人と橋本環奈は実写化御用達かよ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット