田中 みな(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネー
23キロバイト (2,893 語) - 2019年2月24日 (日) 03:07



(出典 static-maquia.hpplus.jp)


さすがです田中みな実さん
もうセクシー路線ですね!
ぶりっ子はやめたと。

1

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、3月5日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。夜寝る時の服装について答えた。

MCの4人がそれぞれどのような格好で寝ているかについて尋ねられると、滝沢カレンは「本当のジャージですよ。
ヴィクトリアズ・シークレットのジャージ」と回答。西野七瀬は「上下スウェット」と答える。

そして、長谷川京子が「Tシャツとパンツだけ」と答えると、田中と滝沢から「エロい!」との声が上がり、
田中は「オーガニックコットンのすごいユルっとしたものを着てます」と答えた後に、「ナイトブラはしますけれど、下は履かないです」と下着事情についても発言。
長谷川から「どっちを守りたくてどっちを開放したいの?」とツッコまれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16116980/
2019年3月6日 11時18分 ナリナリドットコム


(出典 i.pinimg.com)





9

>>1
>「ナイトブラはしますけれど、下は履かないです」と下着事情についても発言。
>長谷川から「どっちを守りたくてどっちを開放したいの?」とツッコまれた。

答え出てるじゃん


63

>>1
ナイトブラ??
よる専用なの・・・・・??
LEDで電飾ピカピカ目立つだろうなー。。。。。


5

浴衣で寝るのいいよ パンツ履かないでも寝れる


14

ノーパンで寝てるとか襲ってくれといってるようなもん


19

皆のみな実ちゃんの話だと、常にオリラジ藤森の顔が出てくる


(出典 grapee.jp)



(出典 d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net)


23

あーわかるわー
俺も寝る時上半身はフリース3枚重ねで防寒するけど下は何も履かない。


26

こいつら女は、男を欲情させるすべは天性のものがあるからな。
うぶな男は妙な想像をしてつりこまれる。


28

みな実のナイトショーツでいいから養ってください


37

ナイトブラってなに?ボク童貞だからわかんなーい


42

昔はぶりっ子キャラだったよね?いつの間にかセクシーキャラになってるけど
人違いじゃないよね。


43

冬に裸で寝るって寒くないのかな
暖房ガンガン効かせながら寝てんの?


48

>>43
高級マンションはホテルのように空調で温度が年中同じです


46

俺はスーツで寝てるわ


57

ブラだけって間抜けじゃね
下履かないなら大きめのTシャツでも着てくれ


60

>>57
ネグリジェのようなモノは羽織っててノーパンなんだろ


61

胸は形が崩れないように
ブラして寝てるよ、当然


67

オーガニックコットンって何だよオーガニックコットンって
新しいニンニクかしょうがの種類かよ


74

アンダーヘア処理済みと捉えてよろしいか


81

32歳でこの人何言ってんだ


(出典 www.zakzak.co.jp)


88

32か。賞味期限切れギリギリの絶妙な味わいがあるな。


91

>>88
切れてから何年も経ってだろ


93

裸に猫が気持ちいい


100

はいはい変人アピール変人アピール




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット