長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバーである。長崎県出身。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。身長159cm。血液型O型。 長崎市出身で、3歳から7歳まで五島列島で育つ。 長崎県立長崎西高等学校在学中に全国高等学校クイ
23キロバイト (2,862 語) - 2019年3月8日 (金) 01:44



(出典 amd.c.yimg.jp)


ええ、卒コンないの!?
それはちょっと。。。


卒業じゃなく、クビの可能性あるで

1

欅坂46の長濱ねる(20)がグループを卒業することを7日、ブログで発表した。卒業後は休養に入るとみられる。早ければ今月21日でグループを離れる可能性があり、卒業コンサートは行われない見通し。欅坂の卒業は今泉佑唯(20)、志田愛佳(20)、米谷奈々未(19)に続き4人目。

 長濱は「8枚目のシングル(「黒い羊」)をもちまして卒業します」とコメント。「突然で申し訳ないです。卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね」とつづった。

 長濱は大きな瞳と清楚(せいそ)なビジュアルでグループきっての人気メンバー。エースの平手友梨奈(17)が体調不良などで不在になりがちな中、キャプテン菅井友香(23)、渡辺梨加(23)らと中心になってグループを支えてきた。「ねるー、ねるらー、ねるれすと! 今日もあなたの最上級! 長濱ねるです」の自己紹介もファンの心を捉えている。

 長濱は2月22日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」、5日のNHK「うたコン」を欠席。ニッポン放送のラジオ「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の1日放送回も欠席していた。4月4日から大阪で行われるアニバーサリーライブの出演も未定という。これまでフル回転してきただけに、一度アイドル活動から距離をおきたいと考えたようだ。

 ブログでは「今週末から始まる全国握手会が最後の握手会となります」とした。握手会自体は7月頃まで続くが、ブログでは今月21日の大阪での握手会までの日程が書かれており、それ以降休養に入る可能性がある。

 最近のAKB、坂道グループで、主力メンバーが卒業コンサートを行わないまま卒業となれば、異例だ。

 ◆長濱 ねる(ながはま・ねる)1998年9月4日、長崎市生まれ。20歳。3歳から7歳まで五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流。高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したことも。159センチ。血液型O。

2019年3月8日 6時2分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16126461/

写真

(出典 image.news.livedoor.com)


この長濱の卒業発表は、ネット上で大きな反響を呼び、トレンド上位に顔を出した。

 ファンはツイッターに「ねる嘘だろ…」「今泉卒業のときもヤバかったけど、ねるの卒業はもっとヤバイ…」「無理無理無理無理」「早すぎるよ。 急すぎるよ」「長濱ねる いなくなっちゃダメ…」などの声を寄せ、唐突な決断に衝撃を受ける声が続出している。

 同時に「長濱ねるという存在がいたからこそ『ひらがなけやき』は生まれた」「ひらがなとの兼任でグループ引っ張ってきた唯一の存在だし背負うものが多すぎた」「ねるがいなきゃ ひらがなけやき、日向坂46はなかったと思うと感謝しかないな」などと、けやき坂46(日向坂46)を支えた存在の大きさを噛みしめる声も見られている。

2019年3月8日 7時45分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16127018/





60

>>1
乃木坂は卒コンとかやるけど欅坂は一度もやった事がない
何故なら卒コンでも平手のバックダンサーでしかないからやる意味がなく、しかも平手がバックれてライブが無くなる可能性すらあるから出来ない


72

>>1
全盛期のゆうゆに似てる?


3

AKB系は全部嫌いだけど
唯一かわいいなって思ってた子だわ


89

>>3
入山ちゃんとか宮脇ちゃんとか高橋朱なんとか
いっぱいいるだろ


(出典 pbs.twimg.com)


92

>>3
クイズ番組で初めて見た時すごく可愛かった
疲労でやつれたり太ったりしてきたけど


7

卒業後は?


9

>>7
ムテキング


25

これからは菅井様が欅坂を牽引していく


90

>>25
菅井Cは性格悪そうなのが顔に出てるのが引く


49

歌が絶望的に下手過ぎてなぁ。。。

アイドル特有の愛嬌ある音痴はいいけど、この子は普通に聞くに耐えない音痴なんだよなぁ。


53

>>49
ボイストレーニングしてないんだろ。

そういう環境だったってことじゃね?


69

>>49
歌やダンスを磨いて上手くなったところでそれがポジションに反映されるグループではないからなあ。
例のNGTの糞ブスの言うことも一理あって序列争いで優位に立つには「上手くやったもん勝ち」
キャバ嬢と同じで運営やファンに対する振る舞いの方が大事。
だから卒業後、芸事が何も身についておらずモノにならないOBが大量に湧く。


98

>>69
あー。確かになぁ。
なんか、大学の成績の良し悪しと似てるね。
高校までは真面目に授業受けて家でも勉強頑張る奴が勝ちだけど、
大学は単位取るための効率の良さとか、代返駆使したり、
ゼミの教授にうまく取り入った奴の方がいい成績収めたりするもんね。
で、大学の授業で直接学んだ知識なんてほとんど何も残ってないっていうw


58

長濱ねると川口春奈を輩出した五島列島ってマジすげぇ


(出典 amd.c.yimg.jp)


61

>>58
キチガイ率たけえな


67

写真集が売れた娘だっけ?


78

要するにクビだよ
卒業公演みたいなのをやればそれなりの金が入るのに、それを放棄してでも辞めさせないといけない
重大な何かがバレたんだろ


81

今泉、ねる、志田
人気メンバー抜けて大丈夫なの?


(出典 himajin-ibunroku.com)



(出典 image.space.rakuten.co.jp)


93

かわいくて優等生っぽい子は、この子ぐらいしか思い浮かばない。


99

この人はイジメしてた側でしょ
証拠の動画でスレ立ってた




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット