(出典 c-rocketz.com)


可愛いよねー
石田ゆり子

めっちゃすき

1

2019/3/11 07:30 gooランキング

芸能界には、年齢を感じさせない驚異的なルックスを誇る女性芸能人も少なくありません。実年齢を聞いて「うそでしょ?」と驚いてしまう人も多数。
そこで今回は、ガチでかわいいと思うアラフィフ女性芸能人について探ってみました。

1位 石田ゆり子
2位 永作博美
3位 篠原涼子

1位は「石田ゆり子」!

柔らかで優しい表情が魅力的な女優・石田ゆり子。飾らないナチュラルなルックスの癒し系女優として大人気。彼女の“大人かわいい”雰囲気は多くの女性から支持され、再ブレイクしています。
10代でデビューし、数々のテレビドラマに出演してきた彼女も現在49歳。一切年齢を感じさせないどころか、若い頃よりも今の方がすてきと感じている人が多いようで、「奇跡のアラフィフ」と称されています。多くの女性の憧れの存在となっている石田ゆり子が堂々の1位となりました。

2位は「永作博美」!

実年齢よりも若く見える女性芸能人といえば女優の永作博美。年齢よりも若く見える系のランキングでは上位の常連です。はつらつとしたキュートな笑顔は20代の頃から何一つ変わっておらず、48歳になった今でも「20代に見える」という人が多数。
彼女が若く見える理由の一つが美しい肌。シミやしわを感じさせない陶器のようなつややかな肌を見てきれいと感じている人が多数。年を重ねても初々しい魅力あふれる永作博美が2位となりました。

3位は「篠原涼子」!

恋に仕事に悩んで奮闘するヒロインを演じさせたら右に出るものはいないと言っても過言ではない、同世代の女性から絶大な支持を集める女優・篠原涼子。テレビドラマではナチュラルメイクで登場することが多く、「つや肌がきれいすぎる」とうらやむ声が多数。
また、おっちょこちょいな役が多く「かわいい」と感じている人が多いようです。45歳とは思えない美肌とルックスを持つ篠原涼子が3位となりました。

このように、男女問わず人気が高いアラフィフ女性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのアラフィフ女性芸能人がガチでかわいいと思いますか?

※年齢は3月8日現在

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年2月21日~2019年2月21日

ネタりか
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190311-79780283-granking


(出典 grapee.jp)



(出典 storage.mantan-web.jp)



(出典 prt.iza.ne.jp)




36

>>1

(出典 i.imgur.com)

60

>>1
こないだ地元で篠原涼子夫妻を見たけど顔が旦那の半分くらいしかなかった。
普通にめちゃめちゃかわいかったわ。

3

浅香唯


(出典 astand.asahi.com)

15

>>3劣化凄いよ(笑)

55

>>3
有吉の女装じゃん

93

>>55
使わせてもらうわwww

6

人は大人になるたび強くなるよね

19

>>6
よるもかゆいの

9

経産婦で頼む

20

>>9
2位、3位+森高が3TOP

10

羽田美智子だろ


(出典 www.zakzak.co.jp)

25

>>10
いいねー

11

やっぱり菊池桃子さんだよね
(´・ω・`)

42

>>11
タクシー運転手?

16

篠原ってかわいいか?
*だと思う

31

>>16 鼻が無理だわ

32

まあ上に吉永小百合っていう良い意味での化け物がいるからな

35

>>32
この人は年相応の小梨おばあさんだろ

34

その年齢の女性にかわいいは誉め言葉なのかどうなのか

44

>>34
若く見えるって意味が大半だから嬉しいだろ。
そもそも可愛いと言われて気分を害する女って変な女だけだろ。

47

アラフィフって普通に結婚して子供作ってたらお婆ちゃんだからね

54

>>47
その普通てのが今や少数派だからね

96

>>47
今の結婚平均年齢が30に近いから、
さすがに普通に結婚してたらお婆ちゃんということはない
代々10代で結婚しているあなたのような家系ばかりではない

58

石田ゆりこ、インスタの最新はこんな感じ


(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

67

>>58
若くみえるわけじゃないんだよな
年相応なのにかわいい

70

>>58
給食作ってそうw

95

>>58
ゆり子「虚無僧の正体は私でした」

69

三田寛子入ってないのか

78

>>69
アラセブとかアラエイじゃん

71

石田ゆり子は修正しないとこんな感じ
これはこれで歳相応でいいんじゃないかね

(出典 i.imgur.com)

81

>>71
年相応で可愛いのが良い
若作りしているババアは気持ち悪い

75

ここまでYUKI無しとか



こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット