マーベル(Marvel、Marvell) マーベル・コミック - ニューヨークに本社を置くアメリカの漫画出版社。。 同社のキャラクターが登場するカプコンのアーケードゲーム『マーヴル・スーパーヒーローズ』の略称。 マーベル・テクノロジー・グループ - 大手半導体メーカー。社名の英語表記において間違えられがちだが、「
544バイト (63 語) - 2018年9月10日 (月) 11:10



(出典 www.morebranches.com)


無理やりにでも作る意味はないと思うけどね

居てもおかしくはないけど

設定を変えてまでやる意味はないと思うよ

アカデミー賞を狙ったのか

それとも話題性を狙ったのか

1

https://jp.sputniknews.com/entertainment/201903096012297/

マーベル、ゲイのスーパーヒーロー映画を撮影へ
エンタメ
2019年03月09日 18:07
マーベル社は映画『エターナルズ』のゲイのスーパーヒーロー役の俳優を探し始めた。サイト「Vice」が報じた。
スプートニク日本

同サイトによると、主役候補としてゲイであることを公言している30~49歳の俳優を検討している。

コミックス版『エターナルズ(Eternals)』に性的少数者(LGBT)のキャラクターはいない。そのため、映画で既存キャラクターの性的指向を変えるのか、新たなキャラクターを導入するのかは明らかではない。 
映画は2020年の公開を予定している。

★1のたった時間
2019/03/12(火) 07:23:22.44

前スレ
【LGBT】マーベル、ゲイのスーパーヒーロー映画を撮影へ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552343002/





27

>>1
スタン・リーが亡くなったとたんにこれかよ
ジョブズ亡きあとのアップルがたどった道を彷彿とさせる


60

>>1
マービンゲイに見えた


72

>>60
神経逆なでしてるのか?


95

>>1
日本はゲイに比較的寛大だよな
カトリック少ないし


4

アカデミー賞は男優、女優どっちでノミネートするんだ


5

本当におかしな世の中になったよな
アブノーマルはアブノーマルなんだから日陰でおとなしくしてればいいのに、いつから権利を主張し始めたのか


9

>>5
ヒーローもヴィランもアブノーマルの極みだろうw


19

既存のキャラにゲイがいないのに変更してまでって・・・ちょっと異常だな


54

>>19
人種や性別変えるよりは表面上はわからなくね?
既存キャラだって全部「異性愛者です」って書いてたわけでもなし、異性の恋人がいたわけじゃあるまい
どっちかわからなかっただけ


26

ゲイも喜ばないだろ


91

>>26
ゲイであることに必然性があるならいくらでもゲイのキャラクターを出せばいいと思うけれど、最近の流れって「取り敢えずゲイ」って感じでこれはこれで差別じゃないのって思うわ
ゲイの人たちだって「そこまで気を使わんでくれ」って思ってそう


98

>>91
ゲイである必然性もないけど、ノンケである必然性もなくね?
めんどくさいから、性別や性指向はサイコロ振って決めよ


29

わざわざゲイの設定である必要がない


37

>>29
いてもおかしくない


53

>主役候補としてゲイであることを公言している30~49歳の俳優

誰?


63

>>53
マイケルスコフィールドとか


75

>>53
ルーク・エヴァンス
ジム・パーソンズ
マット・ボマー


82

>>75
ジムはあんまヒーローっぽくない
なんかスパイダーマンと同系統にヒーローになりそう


65

イエスキリストとブッダが同棲してる漫画って
時代先取りしすぎだったのな


70

>>65
ブッダはバイだったのかw

日本からボン・クレーとか
イワンコフとか参加させとけw


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 d-manga.net)


77

登場人物が全員ゲイの刑事ドラマとか見てみたいな。
警察と犯人が撃ち合いではなく掘り合いばっかりしているという。


87

>>77
なにそのアウトレイジ的なの


88

ゲイのスーパーヒーローは許されるのに、保毛尾田保毛男は許されないのか


100

>>88
あれはゲイに対するリスペクトが足りない
もしくは美しくないからダメ
とかたまと思う


96

 

 アカデミー作品賞まちがいなしだな。

 




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット