(出典 mitkp.com)


確かにって思えない内容。

菅田将暉に関しては私服そんなにオシャレなの?

1

2019年03月14日 00:00芸能
https://ranking.goo.ne.jp/column/5802/?page=all

芸能界には私服のファッションセンスが光る有名人が多数存在します。中でも多くの人からセンスがいいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、芸能界のおしゃれ番長について探ってみました。

1位 菅田将暉
2位 オダギリジョー
3位 所ジョージ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/column/5802/ranking/51863/
◇1位は「菅田将暉」!

(出典 ranking.xgoo.jp)

「菅田将暉」
今大ブレイク中の個性派俳優・菅田将暉。演じる役柄によって雰囲気をガラリと変えるカメレオン俳優として注目されています。
そんな彼は洋服が好きなことでも知られており、自身のSNSでは度々私服のオフショットを掲載。独特なセンスが光るコーディネートが「おしゃれ過ぎる」と評判です。
先日最終回を迎えたテレビドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)では、今流行しているメタルフレームの丸眼鏡も取り入れられていました。
人とは異なる個性的なおしゃれを自由に楽しんでいる姿を見て「これぞおしゃれ番長」と思っている人が多数。1位となりました。

◇2位は「オダギリジョー」!

(出典 ranking.xgoo.jp)

「オダギリジョー」
端正な顔立ちとスレンダーな体形で人気を集めている俳優のオダギリジョー。少しアンニュイでミステリアスな雰囲気が魅力的。そんな彼は、無精髭に無造作ヘア、古着風のクタッとしたファッションに身を包んでいることが多いのが印象的。
気張っていないのにどれも彼によく似合い、彼を包む空気すらおしゃれに見えます。美形の顔立ちとファッションのギャップに萌える女性も多数。がんばってます感のないおしゃれ上級者のイメージを抱く人が多く、2位に選ばれました。

◇3位は「所ジョージ」!

(出典 ranking.xgoo.jp)

「所ジョージ」
Tシャツとデニム等のアメカジスタイルが定番の所ジョージ。ラフなファッションだからこそ、その着こなしや選ぶアイテムのセンスが光り、眼鏡や時計といった小物もおしゃれで、細部までこだわっていることが見て取れます。
金髪で短めの個性的なヘアスタイルもよく似合っていますね。選ぶもの、着こなし全てがおしゃれだと感じている人が多く、3位となりました。

4位 又吉直樹
4位 三浦知良
4位 木村拓哉
7位 堂本剛
8位 小栗旬
8位 長瀬智也
10位 斎藤工





44

>>1 長年ずっとオシャレでいるって、疲れるだろ?


62

>>1
オダギリジョーって全然見かけなくなったな
テレ東で探偵やってたのを見たのが最後


97

>>62
また秋頃に警察をやるよ


76

>>1
ええー?
オダギリって汚らしいじゃん


5

長瀬だけか顔が良くてボロ来ても様になるのは


(出典 geitopi.com)


13

これが今のオシャレか

(出典 i.imgur.com)


60

>>13
顔きれいだわ~


67

>>13
農家のおじいちゃんかよw


17

加藤晴彦はガチおしゃれ
店でよく見かけるけどオシャレだわ
ランキングに入ってないのはおかしい


57

>>17
>>23
そのあたりはアルファキュービックの柴田良三とかと
ガチ友あるいは弟子筋だからなあ。
あと亡くなったおひょいさんも。
いわゆるニュートラが似合っとったね。


27

菅田将暉っておしゃれか?
突飛な格好をしてて個性的とは思うが、おしゃれじゃないだろ


30

>>27
そもそも今の20代はみんなダセーからな
服を知らないし


32

所ジョージの何でもランキングに入ってくるところが
本当に組織票でうざい。


そうかそうか。


39

>>32
流行りとしてはとっくに終わったファッションを、古くさくなくダサくなく今でも着こなすのは、おしゃれな人にしかできないこと


64

>>32
こんなもんただの知名度ランキングだからいつも「お洒落」ってテレビや新聞雑誌が言ってる有名人の名前を適当に答えてるだけだろ


43

峰竜太じゃねぇ?


65

>>43
峰竜太は私服というよりスーツを意識したカラダ作りが凄い、石原軍団なりの美学なんだろうね
胸&背筋をしっかり鍛え続けてるからどんな服を着ても格好良く収まる

裕次郎さんみたいに足が長くてお尻がキュッと締まってる人はチート級の格好良さだから溜息しか出ない


53

所ジョージってただのダサいアメカジ親父だぞ
回答した人はおしゃれの意味勘違いしてんじゃないの?


66

>>53
でもあの歳の人達って私服がもっとクソダサいゴルフウェアかジャージか背広しかないんだよ
あの年代やら若くないオッサン達の指標として所が示した功績はデカイ

たけしなんかいつでも背広だろ?
さんまもスラックスにセーターだろ?


68

>>66
たけし「おいらはいつもイッセイやで。イッセイさんから着ないでくれと懇願されたけど」


71

新宿ガード下に寝起する物乞いみたいな汚らしい髪型のオダギリのどこがいいのかサッパリわからない


75

>>71
あれは基本ジョニー・デップの真似じゃないの?

御本体が最近は*をさらして女に騙されて金のための映画やCMにしか出てないけど


74

ファッションだ上司だの父親だのあらゆるもので所ジョージ出てくるけど
この所ジョージのイメージ戦略なんでこんなうまく行ったんだろうか


77

今は米津玄師だろ
米津そっくりな髪型と服装の奴多すぎ

(出典 i.imgur.com)


79

菅田って人なんでこんな持ち上げられてるんだろ
どう見てもブサイクの部類じゃん
男ウケも女ウケも悪そうなのに謎だわ


84

ふんぞり返りながらおしゃれしまむら番長が一言↓


92

所は遊びの天才だけど おしゃれかね? 小汚い恰好したおっさんじゃね?




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット