(出典 kanemochi.kyokasho.biz)


なんか嫌や。
やっぱ金なーー

みーーんな

お金なーーー

1

女性8割が貧乏なイケメンより『金持ちのハゲ』と結婚したい! 独身女性500人(10代~40代)に結婚アンケート調査を実施

株式会社アーキットが運営するAGA・薄毛治療に関するWEBメディア『フサメン』( https://fusamen.net/ )では、10代-40代の独身女性500人を対象に「薄毛男性との結婚をどう思うか?」といったアンケート調査を行いました。

■調査結果まとめ

1.ハゲが好きと回答した女性はたったの10%

2.半数以上の女性にとって薄毛の男性も恋愛対象になる

3.結婚相手が薄毛でも大丈夫という女性は61%と多数派

4.約8割の女性が『貧乏なイケメン』よりも『金持ちのハゲ』と結婚したい

5.もし結婚相手が禿げたら、36%の女性は病院で薄毛治療して欲しい

6.結婚しても良いハゲの条件1位は『金持ち・高収入』

■調査結果

以下がアンケートの回答結果です。

1.薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?

(出典 www.atpress.ne.jp)


全体の90%もの女性が「薄毛の男性が嫌い」という結果でした。
しかし10%の女性は薄毛・ハゲの男性が好きと回答をしており、独身女性全員がハゲを嫌いでないことがわかります。

2.薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる?

(出典 www.atpress.ne.jp)


全体の半数を超える54%の独身女性が、「薄毛・ハゲの男性が恋愛対象になる」という結果でした。
先ほど「ハゲは嫌い」と回答した女性が90%いたことを考えると、「嫌い」から始まる恋もあるということでしょう。女性の心は複雑です。

3.薄毛・ハゲの男性と結婚できる?

(出典 www.atpress.ne.jp)


60%以上の人がハゲの男性と結婚できると答えました。
ハゲは恋愛対象になると回答した人よりも多くの女性が、薄毛の男性と結婚はできると回答しています。
結婚相手にルックス面を重視する女性は意外と少ないようです。

4.『金持ちのハゲ』と『貧乏なイケメン』、結婚するならどっち?

(出典 www.atpress.ne.jp)


約8割の女性が「貧乏なイケメン」より「金持ちのハゲ」を結婚相手に選ぶという結果でした。
多くの女性にとって結婚相手選びで大切なのは、ルックスではなく経済力であることがわかります。
多くの男性がコンプレックスに感じてる「薄毛」ですが、女性の結婚相手に選びにはとっては些細な問題なのかもしれません。

5.もし結婚相手が禿げたらどうして欲しい?

(出典 www.atpress.ne.jp)


最も多かった回答は「坊主・スキンヘッド」と「病院での薄毛治療」で共に36%という結果。
一方、薄毛対策として有名な「カツラ」は4%と知名度の割には、支持する女性は少数でした。

アンケートを確認すると「ハゲを隠そうとするカツラは嫌」という意見が多かったので、薄毛そのものよりも薄毛を隠そうとする行為に嫌悪感を抱く女性が多いようです。
カツラをかぶるぐらいなら、いさぎよく坊主にした方が女性には好かれそうです。

6.どんな薄毛・ハゲの男性なら結婚したい?

(出典 www.atpress.ne.jp)


全体の35%の女性が「お金持ち・高収入」なら薄毛の男性であっても結婚したい、経済力を重視した回答でした。
また「優しい性格」と答えた人も約30%と多かったです。

この結果を踏まえると、薄毛・ハゲの男性が女性に選ばれるために重要なことは『経済力』と『優しさ』であることがわかります。
それらを兼ね備えた男性は髪の多さに関係なく、たくさんの女性からはアプローチされそうです。

■調査概要
・調査時期 :2019年3月6日-2019年3月11日
・調査方法 :選択・記述式のWEBアンケート(クラウドワークス)
・有効回答数:500名(10代:18名 20代:198名 30代:202名 40代:82名)
・調査対象 :日本在住の10-40代の独身女性

■「薄毛男性との結婚」に関するアンケート結果詳細
https://fusamen.net/kanrinin/entertainment/9384/

2019.03.14 11:30
https://www.atpress.ne.jp/news/179446

★1が立った時間 2019/03/14(木) 18:15:00.50
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552576571/





5

>>1
病院での薄毛治療とかもはや病扱いされてて草


31

>>1
仕事で成功した奴は理想だけど
実際は少ないわけで、それなら実家住みの方が有利
例外も当然あるが、一人暮らしのカツカツより優位


7

小倉智昭って金持ちのハゲじゃねーの?w


(出典 gossipy01.xyz)


10

最近電車で頭薄い女多くね?
男性化してんのかな?


26

>>10
この前凄い地肌スケスケなおばちゃんみたわ。
おばちゃんにしたって禿げすぎ
男化してる!それだ!


35

>>26
美容師に聞いたけどガチらしい
最近の女は働くから男性化してる


62

>>35
かもね。髪の毛、まつげは女性ホルモンなんだけど
男化してると男性ホルモン増えるんだわ。


13

「年収800万円、貯金1500万円、額が3cm後退している」は、
「金持ちのハゲ」に入りますか?


21

>>13


72

>>13
そんなもん金持ちに入らんだろ。
今すぐ仕事辞めても一生困らないぐらいの金があってこそ金持ちと言える。


19

優しいイケメンよりもDVする金持ちと結婚したい


34

>>19
うわ。ないわ!
優しいイケメンの方がいい


24

これだけ物価が上がって賃金が下がってると女が金に執着するのも無理はない
戦後の混乱期もみんな金のことしか頭になかった


43

>>24
金持ちの女なら尚更な、貧困男性は無理


56

>>43
俺ら貧乏人は1人で生きていくよ
貧困の再生産だけは避けないといかん


49

結婚してからハゲればいいんだよ
なんで結婚前からハゲ散らかしてんだ
反省しろ


59

>>49
今更反省してももう遅いよw


50

女でハゲてる人はあんま気にしてないのかな?
ハゲの男みたい隠そうとしてないけど


57

>>50
変なターバンで隠す
コシノジュンコ風


68

>>57
(笑)


60

そもそも金持ちなんてほんの一部しかいないし、大多数の男には金持ちになるチャンスなんてない
行動力無し、コミュ力無し、決断力なし、ネットの知識漁るだけで頭良いと思ってるから底辺生活なんだし


69

>>60
だからそのほんの一部のお金持ちの男にほとんどの女が殺到するんだよ
女は大変だね


74

>>60
チャンスはいっぱいあるし 株式市場にお金もいっぱい落ちてるぞ
落ちてるのがわかっていても拾えないだけだよ


80

>>74
チャンスがあるのは安倍さんのお友達だけさ
俺ら庶民にはチャンスなんてないよ
あるのは年齢差別だけ


84

>>80
あなたにはないだけ


85

>>84
チャンスすら与えられない人は今たくさんいる
全部自己責任ってことにされるんだけどねw


89

>>85
株は誰でもできるよ チャンスがないのは才能がないだけ


96

>>89
俺には才能もないし金もないわ
才能も金もある君は頑張ってくれ


86

>>80
3年前に仮想通貨買ってればね。
俺はそれで数千万儲けたし、
チャンスを活かせるかどうかは
お前次第だ。


88

>>74
拾えないチャンスはないものと同じもの
そして個人投資家も、そもそも仕組として一部が大勝ちして大多数が負ける仕組みになってるんだから
やはり大多数の男には無縁という話だ


94

>>88
拾えないのは自分の責任だから
それ以外にない


63

「結婚したい」と書かれてあるのに何故か上から目線に読めるのだが・・・
自身に商品価値があると思ってるんだろうな
いい加減、現実見るべき
女が調子に乗ってられるのは20代前半”まで”だと思うよ


82

>>63
25までなら誰でも同年代の並みの男と結婚できると母親が教えないから

賢い母親を持つ娘は大学に行き、受験戦争で疲弊し、飢えたチンこギンギンの*3高を捕まえる


83

自分の子供がハゲたらやだろ。もう子供も産めないおばさんなら相手に金さえあればそんなことはどうでもいいだろ。

このアンケートの背景にはそういう問題が隠されているんだよ。ウチの嫁は俺はどうでも良いけど子供がハゲていくのは見たくない、と言っている。


90

>>83
これからは遺伝子工学とAIによって
将来ハゲるかどうかが出生前にわかるようになるかもしれんな
ハゲる可能性が高い子は中絶させるようになる


97

>>83
確かに。我が子のハゲはみたくない


99

カッコ良いハゲがトレンド


(出典 st3.depositphotos.com)



(出典 cdnx.natalie.mu)




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット