Shadowverse (シャドウバースからのリダイレクト)
『Shadowverse』(シャドウバース)は、Cygamesより配信されているスマートフォン・タブレット・PC向け対戦型オンライントレーディングカードゲーム(TCG)。2016年6月17日サービス開始。基本プレイ無料(アイテム課金制)。略称は「シャドバ」、「シャドバス」、「SV」。
163キロバイト (21,424 語) - 2019年1月9日 (水) 16:09



(出典 team-detonation.net)


楽しそうでいいんじゃね?
ただ、デッキ固定は嫌だなー

1

過去に大暴れしたデッキたちを当時そのままの性能で遊べるグランプリが始まる模様


(出典 livedoor.blogimg.jp)





6

なお使えるデッキは固定されてる模様


11

メンコやるか頭ワンダーランドやるか迷うわ


13

>>11
アグロロイヤルがなんだかんだ強そう


16

123アリスされて返せそうなデッキある?


35

>>16
トーブは返せても3コスでゴブリー立てられて1/2が3体並ぶの無理ゲー


18

フィニッシュ遅いデッキ使うマゾおるんか?


22

なおNヴの構築

(出典 i.imgur.com)


27

>>22
他のデッキはメタ回った結果か変なカード入ってるけど
こいつは不純物無いから絶対強いわ


31


(出典 i.imgur.com)


38


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


42

ニュートラルヴァンパイアさん、いうほど修正されていなかった

(出典 i.imgur.com)


50

割とこの世紀末状態でレギュとして常設して欲しい


54

>>50
ほんこれ


65

>>50
アンリミテッドってこんなんでええよな


61

このメンツだとアグロイ最強やろ


64

>>61
アグロロってミドネクに勝ってる部分あるか?


85

>>64
エフェメラがガイジやからな


63

ちょっと前ハースストーンもミコシ酒場あったけどパワーが強すぎて完全に先行ゲーやったしそうなるやろうな


70

>>63
ミコシってなんや


67

もう倉木とかアリス砕いちゃってないのだが


72

>>67
デッキは用意されてる


74

>>67
デッキは用意されてるから心配するな
神ゲーやね


75

冥府は最速起動でワンチャンあるかないかくらいやな


95

>>75
でも倉木を根源で無効化出来るからNヴ相手は悪くないかも


84

ビショップのサタン出すまでひたすら耐えるデッキって今でも通用するんか?その時代しかやったことないからわからん


(出典 bnewg.up.seesaa.net)


88

>>84
陽光ビショやな
もう産廃や


86

Nヴは先行理想したときの強さはやばいけど意外と盤面維持する力弱いからな
総合ではミドネクな気がするけどどうやろ


93

>>86
123アリスは事故ありきだよな
まあバフォ倉木がかなりぶっといから顔面力はあるだろうけど


92

ネメシス出たあたりからやめたけど復帰むずかしい?


97

>>92
デッキにレジェンドもりもりだから課金しないとストレスたまる




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット