松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん(まっちゃん)。妻は元タレントの伊原凛。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。
30キロバイト (3,717 語) - 2019年2月27日 (水) 04:44



(出典 cdn.asagei.com)


これはつまらん。。w

でも、見てないからわからん

言ってるの見てたら笑っちゃうかも?

1

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が18日、自身のツイッターを更新。麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)と関連する私見をツイートした。

「ひとしです。コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。お酒は非合法ではありません~ひとしです。ひとしです。ひとしです…」とツイートした。

松本は前日17日にフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。瀧容疑者が携わる映画、ドラマ、バラエティー、ラジオと多くの作品が打ち切りや公開中止、配信停止に追い込まれている状況について触れ、
「自分が映画監督した作品が公開前に主役級が薬物で捕まったとすると…」と切り出し、「もしかしたら、薬物という作用を使って、素晴らしい演技をしていたと思ったら、それはある種ドーピングなんですよ。

ドーピング作品になってしまうので僕は監督しては公開して欲しくないですけどね」と持論。「5、6番手のちょい役の人でそこまで言うのか、となると分かれてくるところ」と前置きし、
「作品に罪はある、罪はないってことで言うと、僕は場合によっては(罪は)あると思う」とまとめた。

「役者さんが女性問題で暴行とかはドーピングではないので、被害者との問題になってくるので全然別問題ですけど」としつつも、音楽作品などについても
「レコーディングの時にそういうことをしていて、もしすごくいい物ができたのだとしたら、それはドーピングだと思うのでダメだと思いますね」と主張。

瀧容疑者については「好きなんですけど…。皆が『いい役者だったのに』って言うんですけど、あなたが言う役者の時、何かやっていたかもしれないよって思う。
完全に薬が抜けた時のピエール瀧の演技を見てみたいと思います」と語っていた。

3/18(月) 18:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190318-00000200-spnannex-ent

写真

(出典 lpt.c.yimg.jp)





15

>>1
開き直ってるじゃないですか
謙虚になれよ!


32

>>1
寒いわ
DTも落ちたな


6

合法であっても飲み過ぎはやめとけよ
何でもほどほどが一番


13

人のネタつかって
そのうえすべるなんて


21

>>13
すべるまでがヒロシネタだと解釈していて”あえて”かも知れない…!


74

>>21
それヒロシに失礼すぎるだろ
すべるためにそのネタつかって実際すべるとか


100

>>21
ヒロシはクスッとなる


16

そもそもドーピングの例えがおかしいから
こういうツッコミされるんじゃ


65

>>16
例えがおかしいのは分かってても薬物賛美(本来は大麻)はスポンサーが許さない(特に医療系と酒造メーカー)


19

「ひとしです」って何?


29

>>19
世界ふしぎ発見のスーパーひとしくん


23

なんか村本そっくりになってきたなw


39

>>23
はあ?


71

>>23
頭しゃんとしろよ!起きろ!


28

後輩のネタパクってスベるって一番最悪パターンじゃん


34

>>28
オードリー若林の声で脳内再生された


31

絶対プロティンやってる


81

>>31
自力でつくった筋肉じゃないな
ニセモノの筋肉


48

酒飲めなかったのにすげー飲むようになったんだな


87

>>48
ほんとだ
飲めないイメージ


55

絶対に遺書を書いたの本人じゃないよね


(出典 im7-a.mbokimg.dena.ne.jp)


80

>>55
かつては芸人達や松本ファンのバイブル本と言われたが今じゃただの黒歴史本と化した


60

え?
松っつんって違法だからダメって言ってたの?
創作において外部の力を借りるのがダメって主張かと思ってたわ。。。
創作云々関係ないじゃんw
違法だからダメってそれ当たり前の話だし。。。


92

>>60
あってるよ
外部の力を使っちゃ駄目という話だった
なぜか非合法な話にしたのがすべってるひとし


79

合法か否かの話だったのか。


96

>>79
ホントつまんねーやつになったな
幼女を喰いまくってた頃に
戻って欲しい
家庭なんか持つから
ただのマイホーム主義者ですよ
ヤダヤダ


(出典 i0.wp.com)


89

うわっ
おもんなww


91

酒タバコもねぇ

(出典 pbs.twimg.com)




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット