(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


怒られる方は子供では??ˊㅿˋ

1

 三重県鈴鹿市のショッピングセンターで小学2年の男子児童(8)の顔を叩いたなどとして、トラック運転手の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは津市のトラック運転手の男(43)で、19日午後6時頃、鈴鹿市庄野羽山のショッピングセンターで、小学2年の男子児童(8)の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

 男がトイレの個室に入っていたところ、隣の個室にいた男子児童が壁と天井の隙間から濡れたトイレットペーパーを投げ込んだということです。

 男は男子児童の胸ぐらをつかんで個室から引っ張り出し犯行に及んだということで、「カッとなってやった」と容疑を認めています。
(最終更新:2019/03/19 22:53)

http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=77637&date=20190319
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1553040899/


(出典 medianow.jp)





50

>>1
普通に怒っただけでは…。


2

手は出したらアカン!


3

本格的に子供さまの時代になってきたな


70

>>3
綱吉のお犬様みたいだよな


10

叱るのはいいが暴力はだめ


19

>>10
許される暴力もある


49

>>10
叱られてPTSDになったので逮捕とかになりそう


11

以下、このスレでトラック運転手を擁護するのは
子供部屋おじさんの、逆張りかまってちゃん確定なw


34

>>11
だよね
自宅以外で糞するほうがわるいのに!


16

逮捕する必要性があったのか?

後、子供の親は一体どんなしつけしてるんだ?


30

>>16
おまいらも子供の頃はいろいろイタズラしたやろ 自分も今考えたらぞーとするイタズラばかりしてたわ


39

>>30
よく親にしばかれたわ


56

>>16
ウンコしただけで逮捕ものだ


17

この子供は何がしたかった?


45

>>17
「ウンコしてんじゃねーよ!」
と日本人なら当然の主張


22

トラックの運転手がどういう状態だったのか知らんけど
もし運送途中で時間がない中でウンコしようとショッピングモールのトイレに急いで立ち寄ったら
隣の個室から濡れたトイレットペーパーが投げ込まれる
もしこうだとしたらグーでボコボコにされなくて良かったなw


64

>>22
キレイなショッピングモールで糞するヤツが悪い


26

運ちゃんを逮捕するなら、子供の方も補導して欲しい。
立派な暴行だから。


71

>>26
それ、保護の名目で確保して警察も保護者にキッチリ説教しないと。
一番悪いのはクソガキ、でも親も大恥かかないと。
体罰、行き過ぎは良くないけど、身を以て知るしかない躾も有る。


43

子供のいたずらだしなあ
運転手もグーで殴ったわけじゃないだろうに
一番悪いのはこれを警察沙汰にした人間
誰だよ!


54

>>43
通報したの親でしょ


46

小学校でウンコしてるやつの個室にイタズラした延長上でやらかしたなコレ


53

>>46
学校で糞するのは、周りの迷惑を省みない朝鮮人だけですが


57

どうせ糞ガキの糞親が
ビンタされたことだけを
切り取って通報したんだろ
逮捕してみたら事情が分かった感がある
起訴保留に


74

>>57
糞親がクリーニング代払いたくないから一方的に相手を悪者にしたんだろ


62

どう教育すればこんな糞ガキが出来上がるのw


75

>>62
いつの時代もこの手の悪ガキはいるよ
ただ以前はいたずらには罰が伴ってただけ
今後はこういう状況になったときに対処の仕方も考えんとなぁ


67

個室の閉まってるドアを遊びでノックして笑ってたら、出てきたのが男の先生だった。
胸ぐら掴まれ、空中に浮いたところを腹に膝入れられて泣いてた友達、小学校のおもひで。


76

たぶん親も一緒にいたと思うけど、親もその子を叱ってそして運ちゃんに謝る
のが当たり前。(もしかしてそうじゃないの?)


89

>>76
それ全部君の妄想じゃん


83

こんなの昭和なら普通というかガキの親が謝ることやと思うんやけど


93

ガキは何で濡らしたんだろう?


100

>>93
イタズラやろ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット