羽生 (はにゅう ゆづる、1994年(平成6年)12月7日 - )は、宮城県仙台市泉区出身のフィギュアスケート選手(男子シングル)。 全日本空輸 (ANA) 所属。早稲田大学人間科学部(通信教育課程 eスクール)在学中。 主要な戦績として、2014年ソチオリンピック・2018年平昌オリンピック
234キロバイト (23,361 語) - 2019年3月18日 (月) 14:51



(出典 bluemoon-yh.info)


頑張った。
フリーで挽回だーーー

1

3/21(木) 20:56配信

 ◇フィギュアスケート世界選手権第2日(2019年3月21日 さいたまスーパーアリーナ)

 フィギュアスケートの世界選手権は21日、男子ショートプログラム(SP)が行われ、五輪連覇で3度目の世界選手権制覇を狙う羽生結弦(ANA)は94・87点で3位発進となった。

 右足首を痛めながら演技した昨年11月17日のロシア杯フリー以来、王者が124日ぶりに勝負のリンクに立った。「秋によせて」を流しての滑走。羽生が冒頭の4回転サルコーは抜けてしまったが、その後のトリプルアクセルはきっちり着氷。トーループの4―3回転も決めた。鮮やかなスピン、ステップに満員の観衆から拍手が送られた。

 宇野昌磨(21=トヨタ自動車)は91・40点、田中刑事(24=倉敷芸術科学大大学院)は78・76点、ネーサン・チェン(19=米国)が完璧演技で107・40点をマークして首位、ジェーソン・ブラウン(

24=米国)が自己ベストを更新する96・81点で3位に付けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00000236-spnannex-spo


(出典 www.sponichi.co.jp)





3

>>1
「は?なんでこんな雑魚が俺より上?」

(出典 22.snpht.org)


58

>>3
性格悪いとこ出ちゃったね
これが本性


87

>>3
いや回転抜けたらそらそうなるやろ


8

デカは出る意味あんの?


14

>>8
(・∀・;)癒し


24

>>8

枠取争奪。


15

しかし姉さんは圧巻だったわ
110超えてもおかしくなかった


26

>>15
羽生がノーミスしてやっと110なのにでるわけないがな


29

>>15
おかしくないのにねえ
越えさせたら困るんでしょうね


21

イチロー引退とかぶるとか・・・
絶対みんなイチローの試合見てたでしょ


(出典 trendpicks.jp)


33

>>21
お前超ズレてるよw


25

二位のアメリカ人と他の八位とか十三位の人の差がわからん


34

>>25
二位のアメリカ人めっちゃ良かったやん
完璧や


28

ブラウン姐さん2位!?
クワド飛んだの?


36

>>28
ブラウンのSPの構成にクワドはないよ
質の高い要素でGOE稼いだ
あとは周りが自爆したのも大きいけど


37

>>28
羽生と宇野が出来悪かったから


38

>>28
クワドは無しでつ!


43

>>28
クワドなしでもそこまで出せるんだよ


52

>>43
挑戦した者が負ける競技っていやだな
またバンクーバーに戻るのか


91

>>52
ブラウンもクワド無しでも出来る最大限目指して挑戦してると思うんだけどな


64

>>43
高橋出てたらどうなってたのか


31

世界選手権なんて毎年やってるからなぁ
あんまり価値がないと言うか
やっぱり4年に一回の五輪じゃないとなぁ


53

>>31
そうだよね
ミシェル・クワン曰く、「5回の世界選手権の金メダルより、1回でもいいから五輪金メダルが欲しかった」


32

デカも羽生もサルコウ抜けとるやん!
ガンバ!


61

>>32
会場がけっこう暑くて氷が溶けてたのでエッジジャンプ系には
辛いコンディションではあったかもね


45

羽生さんは今回でいったい引退して北京限定で復活しそうだなキムヨナみたいに


73

>>45
怪我しすぎてそろそろ限界だろう
今の男子フィギュアは体に良くない


50

最後の中国人?すごかったな


55

>>50
アメリカ人です!


57

ネット上では宇野の4Fを「回転足りてるのに無理やり回転不足にされた」と怒っている人がいるようだが
実際はどうなの?


76

>>57
回転足りてるなら立っとるわ
こけてるって事は足りてない


68

羽生選手が冒頭の4回転成功してたらどれぐらいの点数になってたのかな?


77

>>68
羽生は今シーズンノーミスで110出してる


97

>>77
ありがとう


70

要素抜け羽生と4回転無しのオカマ点数高過ぎ
でも正義のネイサンが優勝ほぼしそうで良かったわ


98

>>70
甘い、甘い
まだ羽生が優勝する可能性はかなりある
構成ブッこ抜いてあの点数だぞ。


79

最後ネイサンがきっちり締めてくれてよかった


86

田中刑事出す意味ないよな


(出典 the-ans.jp)


90

>>86
ほかに誰というのもいないから
いいやろ


94

羽生婆の目が死んでた気がする




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット