松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年3月8日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSおよび派生ユニットラブ・クレッシェンドのメンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県出身。アービング所属。 7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数2
65キロバイト (8,448 語) - 2019年6月9日 (日) 12:59



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ヤバすぎー。

そんなムキになって責めることでもないでしょw

1 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:28:12.74 .net

松井珠理奈 W松井の関係をぶっちゃける「LINEしたら既読スルー」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-dal-ent

この人は視聴者を不愉快にさせる事に関しては凄いね。 見事にツイッターも荒れ放題。

松井玲奈は早め卒業して良かった方だね
長々しがみついてると ね…
みんな大体 綺麗になっていくのに
この子と来たら…

見ていて、どの発言もやっちゃったなーって思ってました。
バラエティー向きじゃないでしょ。
松井玲奈ちゃんの方が好感もてるのですが

嫌がらせやいじめする方が、やられてる感出してくるよな。
松井玲奈はやめてからの方が輝いて見えるよ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:37:41.96 .net

おい、中井!炎上はこうやってやるんだ!

というベテランからのありがたいアドバイス


(出典 www.sponichi.co.jp)


7 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:42:24.03 .net

俺、マジな話、7年前くらいまでは珠理奈推しだったんだ。
どうしてこうなってしまったんだ、珠理奈は。秋元に寵愛されて
10代前半からちやほやされたせいで人間的感覚がおかしくなったかなぁ。
珠理奈の場合、笑いにもならないし、嫌悪感を抱かれるトークばかりだよなぁ。
自分を大きく見せたいトークというか、相手を下に見下したいトークに聞こえる。


(出典 myjitsu.jp)


15 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:58:02.60 .net

>>7
で、今は誰を推してるの?


44 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:30:16.14 .net

>>7
俺も以前はどちらかといえば好きなメンバーだったけど……
個人的にはギャバすか学園の役柄が何か嫌であのドラマ自体からマジすかシリーズを見なくなったわ
まぁただ一番はこれもドラマだがプロレスに影響され過ぎたのが(本人はエンターテイメントとして良かれと思ってやってたのかもしれないが)珠理奈の周りに対する言動をよりキツくさせてる印象はある
あと元々48グループ内で後輩の立場でいる間はまだ良かったけど先輩の立ち位置になってきて周り(主にSKEメンバー)に対する押し付けてくるような圧が……


11 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:52:52.59 .net

松井玲奈さん好感度高いね
さすが朝ドラ女優


(出典 www.allnightnippon.com)


12 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:55:57.59 .net

>>11
珠理奈が悪過ぎるだけ


14 47の素敵な :2019/06/14(金) 07:57:03.24 .net

顔でか天狗だからな


18 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:00:22.02 .net

そもそもどういう意図でこの話をしたのかが不明すぎる
どうせ嫌われものです~って自虐でもないし


19 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:04:30.55 .net

>>18
意味もなく他人を攻撃するのがサイコだよな


27 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:12:04.87 .net

たかみないじりは面白かったじゃん


30 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:14:04.46 .net

>>27
視聴者にはそう映ってないよ


31 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:16:21.95 .net

>>27
いじめの構図
うちわだけが面白がってる


28 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:13:34.35 .net

全員落として自分あげる新しい手法


33 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:16:58.94 .net

>>28
全員落として自分も落とす新しい手法、だろw


37 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:21:55.32 .net

たかみな指原松井Rヲタから完全に嫌われたな


40 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:26:30.58 .net

>>37
一般視聴者から嫌われてる


59 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:43:07.09 .net

306: (清川村) [] 2019/06/14(金) 07:32:31

多すぎて疲れるからこの辺で断念


@manato_777
松井珠理奈、面白い話してる顔しながら遠回しにメンバーの悪口言ってるの怖いという感情しかない

@renteyaaaaaa
松井珠理奈こわいなぁ… #ダウンタウンDX

@yuutako16
やっぱり、松井珠理奈は性格に問題あり #ダウンタウンDX

@Kamakiri____
松井珠理奈、自分から好感度落とそうとしてんのかなってレベルにやばい

@y93587541
松井珠理奈それ今言う??

@antamuuu
松井珠理奈絶対裏で悪口言われてるって!気づいたら?

@yellow_green56
松井珠理奈の性格の悪さにビックリ

@Marinko_sama
#ダウンタウンDX に #松井珠理奈 が出てる 他にも毒舌タレントいるけど、 この子は人を不快にさせるな  笑えない この違いは何でやろう…

@F_L_McQueen
松井珠理奈好きじゃなかったけど間接的に人をdisってて性格悪くてもっと無理になった

@once@soYUkxeqDPLaRtT
松井珠理奈きもい 性格悪すぎてやばい。これで好感度上がるとでも思ってんのかな


66 47の素敵な :2019/06/14(金) 08:54:29.67 .net

>>59
みんな的確やな
珠理奈から受ける印象ってほんと不快なんだよね
須田も同じタイプ


87 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:13:06.16 .net

DXでのエピソード
・指原と服がかぶると気まずい
・たかみなの「喋りたいならカフェ行け」に「え、カフェ!?」と思った
・玲奈に既読スルーされた。仲良いと思ってた、のコメントに対し「セット売りだとお互いライバル視しちゃうから、、」
・SKEだと自分が一番先輩だから、自分が食べるまで差し入れの前に行列が出来る
・メイク中寝るのでメイク台が空かない


90 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:16:25.03 .net

>>87
これでもマイルドに表現してるんだろうけどクズっぷりがわかるよな
だからSKEはおろか姉妹グループメンバーからも嫌われるんだろうな


99 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:22:58.49 .net

>>87
全部スレ立つ程度の話題性は5chであった
いくつかはwebニュースにもなった
問題は珠理奈の関心度が上がらない事


92 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:18:05.59 .net

バラエティ番組なのにこの反応ってキモヲタ怖えなw


98 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:21:43.79 .net

>>92
地下は昔からの珠理奈のキャラをわかってるからまだ優しい方
ツイとヤフコメは容赦なしだからこえーぞ


93 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:18:13.26 .net

誰も見てない深夜ドラマのエロ要員の松井玲奈もゴールデンで名前出してもらって喜んでるんじゃねw


95 47の素敵な :2019/06/14(金) 09:19:49.43 .net

>>93
自分がゴールデンの番組出まくってのに?
日テレのお荷物番組ダウンタウンDXで名前出されて嬉しいの?




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット