新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
52キロバイト (5,799 語) - 2019年6月15日 (土) 14:34



(出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


確かに可愛いけど、修正だなぁと。

元が可愛いんだからええやんな。

1

新垣結衣が、美容雑誌「VOCE」8月号(6月22日[木]発売/講談社)の表紙に登場。沖縄で撮影された表紙写真が公開された。

「VOCE」は、美容を軸として広く女性の生き方を提案する雑誌。「きれいになる」から「きれいを面白くする」をテーマに、誰が、何を、どう使い、どうだったかを徹底的に追求する。
また、商品情報からインタビューまでを完全署名記事で掲載するなど、「美」のエンターテインメントマガジンだ。

■ 5年ぶりに沖縄のガッキーサンゴに再会!

今回のテーマは、「妄想summer vacation海と空とガッキーと。新垣結衣の夏休みin沖縄」。

通常、「VOCE」の表紙撮影は都内のスタジオで行われることが多いが、今回は新垣の地元でもある沖縄でロケが行われ、表紙と巻頭ページには沖縄の青い海と空をバックにした
「ガッキースマイル」が満載となっている。

さらに、新垣は5年前から「雪肌精SAVE the BLUE」キャンペーンに参加。今回、沖縄での撮影にいたったきっかけも、新垣が5年前に「VOCE」の撮影で訪問したサンゴ畑に行き、
当時自分の手で株分けをしたサンゴが今どうなっているのか自分の目で見て伝えたい、という思いから企画されたようだ。

中ページでは、成長した「ガッキーサンゴ」との再会の様子も掲載されている。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190619-00194138-the_tv-ent

(出典 pbs.twimg.com)





42

>>1
口がデカすぎるし男顔だしカワイイ系とは真逆
あと目頭切開でアップデートしたね


44

>>1
修正酷すぎ


3

修正し過ぎでキモい


5

>>3
!!(゜ロ゜ノ)ノ


7

歯並びめっちゃ綺麗やん


22

>>7
修正に決まってるやん


15

うーんこれは確実に俺の嫁


18

ガッキーのポッキーとか長澤まさみのセカチューとか世間から人気出たパターンて最近ないね
ゴーリキーとか武井とか広瀬妹とかコーキとか突然出現してごり押しが怒濤の如く始まるのばっかりだ


(出典 img.aucfree.com)


21

グラドル・天津いちはがはいてるような水着をきてほしい


24

この人ってレプロなんでしょ?
月の給料は5万なのか?
能年ちゃんももうちょっと我慢しておけば、旬の一番いい時期を無駄にしなかったのに・・・


(出典 contents.oricon.co.jp)


28

>>24
名前が売れるまではどこもそんなもんだよな


26

沖縄出身の人は何で沖縄出身をアピールする人多いんだろうね?


32

>>26
海がきれいなリゾートだからな


37

右腕にガッキー
左腕に本田翼
騎乗者はだれにしようかな


39

>>37
いじゅいんひかる


43

しかし、雑誌の修正の激しさよ
どの芸能人も 肌の質感から 変わって気持ち悪い
やり過ぎ




こちらもおすすめ!

>

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット