miko速報

miko速報は2chやTwitterでの今話題の出来事、新作映画や新作ゲーム情報をまとめているサイトです。
自分の気になったものをまとめていきます!
年に100作以上見る映画好きの自由気ままなブログです。

    カテゴリ:ニュース > 事故


    セブン-イレブン(英: 7-Eleven)は、アメリカ合衆国発祥のコンビニエンスストアである。日本においてはコンビニエンスストア最大手であり、チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している企業である。 日本ではセブン&アイグループの持株会社である、株式会社セブン&アイ・ホールディングスの子会社
    133キロバイト (17,291 語) - 2019年2月10日 (日) 01:09



    (出典 i.ytimg.com)


    これマジで怖いな。
    社会的に生きていけないべや。
    もう二度とこんなことやらないでほしいね

    【【人生オワコン】セブンイレブンの従業員、無事特定される。】の続きを読む


    松岡 (まつおか まゆ、1995年2月16日 - )は、日本の女優、タレント。東京都出身。 ヒラタインターナショナル所属。 8歳の時、当時3歳の妹、松岡日菜がスカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入る。このことを本人は、「妹のつ
    60キロバイト (7,499 語) - 2019年1月30日 (水) 03:46



    (出典 sabziblog.com)


    示談で別に解決してるなら報道もクソもないと思うけどね。
    ただまぁ人気には影響するかもだけど、車のCMなんかやってるっけ?
    ソニー損保?だっけ?
    公になってないならまだ大丈夫なんじゃないかな?

    【【事故】松岡茉優が追突事故を起こしていた事が判明。示談解決】の続きを読む



    (出典 image.jimcdn.com)


    ダメだよー。(´・_・`)

    バックで駐車してる時は近寄っちゃダメ。

    ちゃんと見えてないから。。(´•_•`)

    【【ニュース】バックで駐車中の車を通り抜けようとした結果が。。。】の続きを読む



    (出典 1.bp.blogspot.com)


    うわ。23年か。(´・_・`)

    さすが、こんだけ長くなるのか。

    短いのか、長いのか。

    23年って。もうおじいちゃんになって出てくるんだもんな。

    長いか。(´-ω-`)

    1 香味焙煎 ★

    神奈川県の東名高速道路であおり運転で停車させられたワゴン車がトラックに追突され家族4人が死傷した事故の裁判で危険運転致死傷などの罪に問われている福岡県中間市の無職、石橋和歩被告(26)に対し、検察は懲役23年を求刑しました。

    NHK NEWS WEB


    【【ニュース】東名あおり運転が裁判。 懲役23年を求刑】の続きを読む



    (出典 image.itmedia.co.jp)


    これは、なんでこんなこと言うかな。。

    同情を誘ってるのか、それともマジなのか。

    マジだとしても、結婚前にあおり運転を繰り返してた時点で、もう同情の余地なしだとおもうけどね(-_-;)

    どんなに謝罪しても、もう印象はうごかない。

    1 ばーど ★

    神奈川県の東名高速で、2017年6月、あおり運転の末、一家4人が死傷した事故の裁判員裁判。

    被告人質問で弁護側は、石橋和歩被告(26)が、事故のあと、遺族に対して謝罪文を出していたことを明かした。

    「お父さんとお母さんを*せてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。

    また、社会復帰後に運転するか聞かれ、「こういう事件を起こしとるけん、乗る資格がない」と話した。

    12/7(金) 19:42
    ホウドウキョク
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00039800-houdouk-soci

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【東名あおり運転裁判】同乗していた女性「罪はちゃんと償って。二度としないで欲しい」 被告、涙を流す


    【【東名あおり運転】石橋被告のあ”煽り”とも思える遺族に向けた謝罪文とは。。】の続きを読む



    (出典 www.pref.shimane.lg.jp)


    可哀想だけど、そういう人ってそういう人なんだよ(´・_・`)

    二度としないでって言っても、するような人はするんだよね。

    二度としないことに越したことはないけど、何回も繰り返してて無罪を訴えてるなら。反省はしてないのでは。

    1 記憶たどり。 ★

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00050010-yom-soci

    神奈川県大井町の東名高速道路で「あおり運転」でワゴン車を停車させ、トラックが追突する事故で
    夫婦2人を死亡させたなどとして、自動車運転死傷行為処罰法違反(危険運転致死傷)などに問われた
    無職石橋和歩被告(26)(福岡県中間(なかま)市)の裁判員裁判の初公判が3日、横浜地裁(深沢茂之裁判長)であった。

    4日の第2回公判には、萩山さん夫婦の高校2年の長女(17)が検察側の証人として出廷する。
    両親を奪われ、自身もけがを負った長女は初公判前の取材に、「お父さん、お母さんは心の中にずっといる。
    同じ思いをする人が絶対に出ないように、しっかりと証言したい」と語った。

    東京・お台場などに家族4人で出掛けた帰りだった。東名高速のパーキングエリアで、父・嘉久さんが車の止め方を注意すると、
    石橋被告は一家のワゴン車を猛スピードで追い掛けてきた。車内はパニックに陥った。石橋被告は前に割り込んで停車し、
    2列目に座っていた嘉久さん側のドアをたたいて開けさせると、胸ぐらをつかんで引っ張り出そうとした。
    「お父さんが殺されてしまう」。助手席で凍りついた。

    運転席にいた母・友香さんがドアを開ける姿が視界に入った直後、後ろから衝撃が襲った。目を開けると両親の姿はなく、
    3列目の席で妹(13)が泣いていた。「何が起きたか全然分からなかった。お母さんはお父さんを助けようとしたのだと思う」

    今でも家族の思い出を振り返るのが苦しい。妹とも両親の話はしないようにしている。4日に証言する内容を文章にまとめている時も、
    両親の思い出や今の心境を書こうとすると筆が止まり、涙があふれる。公判で危険運転致死傷罪の適用が争点になるとの
    ニュースを聞くたびに、「融通が利かないな」と複雑な気持ちになる。でも、法廷で石橋被告にこれだけは訴えるつもりだ。
    「もう二度とこんなことをしないで」


    【【ニュース】東名あおり運転「もう二度とこんなことをしないで」17歳長女が石橋被告に涙の訴え】の続きを読む

    このページのトップヘ