miko速報

miko速報は2chやTwitterでの今話題の出来事、新作映画や新作ゲーム情報をまとめているサイトです。
自分の気になったものをまとめていきます!
年に100作以上見る映画好きの自由気ままなブログです。

    カテゴリ:悲報 > 仕事


    セブン-イレブン(英: 7-Eleven)は、アメリカ合衆国発祥のコンビニエンスストアである。日本においてはコンビニエンスストア最大手であり、チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している企業である。 日本ではセブン&アイグループの持株会社である、株式会社セブン
    132キロバイト (17,920 語) - 2019年4月8日 (月) 02:16



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    うわ。こりゃ酷いね

    もうコンビニ店長やろうとする人いなくなるんじゃないか?

    その頃にはもうロボットがやってくれてるか?w

    【【苦痛】セブンの隣にセブンで苦悩。店長「廃棄を食べることで人生が終わる」 そして閉店。】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)


    まだそこまでないと思うけど。

    今の若い子達が上になったら

    ワンチャンあるね。。

    【【悲報】企業「君、喫煙者? あ、そうなの。はい不採用」 ←この時代到来。】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    んー。
    早すぎたねやっぱり
    これは売名と言われても仕方ない
    可哀想だからもうしばらくはほっといてあげてくれや

    1

     パニック障害の治療を経て一部活動を再開していた6人組「King&Prince」の岩橋玄樹(22)が、再び治療に専念することが28日、所属のジャニーズ事務所から発表された。
    2月17日に3rdシングル「君を待ってる」からの復帰が発表されたばかりだった。同曲は当初、3月20日発売の予定だったが、岩橋を除く5人でレコーディングし直すため、4月3日発売に
    延期となった。

     復帰発表から、わずか10日余り。事務所は書面で近況を説明。2月下旬から入院しているという。

     ◇以下、事務所発表FAX全文。

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    弊社所属タレント岩橋玄樹(King&Prince)につきまして皆様にご報告がございます。

    先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます。

    まずは何より、一部活動再開の発表を短期間で変更することとなり、ファンの皆様や関係者の皆様にご迷惑とご心配をおかけする結果となりましたことに心よりお詫び申し上げます。

    当初、一部活動を再開させていただくという判断をしました理由は、治療過程において、バランスを取りながら回復状況に合わせて本人の希望を叶えていくことが、治療を段階的に進めていく上で重要であると
    いうご意見を医師からいただき、弊社も岩橋と向き合う中で目標を持って治療に臨む重要性を感じましたため、本人やご家族、医師とともに話し合いを重ねて参りました。活動再開は時期尚早であるという
    ご意見もございましたが、本人の意思に反し、希望を断つことがマイナスに作用することを懸念し、それらを踏まえた総合的な判断により、緩やかに活動を再開する方法論を模索した結果、
    3rdシングルへの参加を皆様にご報告した次第でございます。

    しかし、一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師により入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました。

    このような状況から、King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」につきましては、岩橋を除く5人で発売させていただくこととなり、当初、2019年3月20日の発売を予定して
    おりましたが、一部制作し直すことから、発売日を2019年4月3日に延期させていただく運びとなりました。関係各所の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
    お願い申し上げます。

    そして、当面、King&Princeは岩橋を除く5人で活動して参りますので、皆様より温かいご支援ご鞭撻を賜れますと幸甚に存じます。

    弊社としましては、皆様に事実をお伝えし、お詫び申し上げることと、岩橋が心身の健康を取り戻すことが最優先であると考えておりますので、引き続きお時間をいただくこととなり、誠に恐れ入りますが、
    治療に専念させて頂くことを、改めましてファンの皆様、関係者の皆様にもご了承いただきたく存じます。

    なお、休養期間中における岩橋本人、ご家族また医療機関への取材等は、治療活動への支障や他の患者様、医療機関のご迷惑にもなりかねないことから、恐れ入りますが、ご自重いただけますよう、
    何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    2019年2月28日

    株式会社ジャニーズ事務所

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000150-sph-ent


    (出典 bluesea0925.com)


    【【悲報】King&Prince 岩橋が再び活動休止、今度こそパニック障害治療専念】の続きを読む



    (出典 www.seikatsu110.jp)


    こんなことが。。。
    土地持ってる人がコンビニオーナーになるんでしょ?
    だったら今の時代ちょっとおしゃれなコインランドリーとか経営した方が良くないか?と考えてしまう素人だが、どうなんだろう

    【【平成の奴隷】コンビニオーナーの現実は悲惨だった。『5年間無休』『応援呼んだら月65万払わされる』】の続きを読む

    このページのトップヘ